*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちは、昔からビール(発泡酒)に限っては「麒麟党」なんです。
ということで、過去にも「勝ちT」を当てたことがありますが、
今回は、なんと「勝ち樽」が当たりました!(嬉)


早速、今日はこれでグビグビです!

いつもは発泡酒なので、久々に家で飲むビールは実に格別ですねえ~。
しかも、クリーミーな泡付きですから!

いいですねぇ、勝ち樽。
毎日これで…という訳にはいかなそうですが
自宅で「ちょっと贅沢な時間」を過ごすには
最高のアイテムかも知れませんね(笑)

過去何度もホームセンター等でサーバーを買いそうになりましたが
肝心なビールが買えないので未だお預けです(爆)

Posted by たくぼう at 2006.06.05 21:25 #Wobs2pPY [ 編集 ]


ご無沙汰しております。
いよいよ開幕迫ってきましたですね。私、下戸なもので自分でお酒はほとんど買わないのです。代表グッズがほしくてもシールが集まらなくては応募できないんですよ。
その代わり、サンクスで「おーいお茶」を買いまくった(理由はわかりますよね?)副次品で先日、バカラグラスが当たりました。

Posted by predio at 2006.06.06 00:27 #- [ 編集 ]


> たくぼうさん

確かに「毎日これで!」とはいきませんね…(悲)
至福のひとときも燃費の悪い私達夫婦にはあっという間…(汗)
この後はいつもの発泡酒へと相成りました…(照)
その発泡酒をこのサーバにぶち込んで飲もうとしたのですが、
炭酸ガス切れになってしまい、余計に不味くなってしまったのは秘密…(爆)

> predioさん

predioさんがお酒をお召し上がりにならないとは、
私のイメージ通りでございます(勿論いい意味でですよ)。
うちは夫婦揃って燃費が悪いので、「勝ちT・勝ち樽」への
応募は何通送ったかわからないほどです…(爆)
過去に「勝ちT」は10着ほど当たったことがあるのですが、
今回に限っては何故か当たりませんねえ~。
でも、今回は「樽」が当たったので御の字といたします。
P.S.バカラグラスいいですねえ~?

Posted by カシュオ at 2006.06.06 01:39 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/660-dca8c566

