*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月後半から模索していた「伊豆高原小旅行」なのですが、
この忙しい最中、またもや新たな仕事が発生してしまい、
6/10・11に行くのは、ほぼ無理な状況となってしまいました…(泣)
まあ、妻も「仕事がテンパっているのに無理繰り行くのもどうなの?」
と言ってくれていたので、残念ですが今回は見送ることにします…。

ただ、地元にお住まいのあおぷーさんにいろいろとご相談させて
いただいていたので、それが申し訳なくてなりません…。
あおぷーさん、またいつか行く機会を見つけてご連絡させて
いただきますので、今回は何卒ご了承くださいませ…(陳謝)

うーん、残念ですが、仕事なので仕方ないですよね。
またの機会を楽しみに待ってますね。

でも仕事が忙しいからと言って頑張りすぎて体を壊さない様に気を付けてくださいね。

仕事に支障をきたさない程度にのんびりマイペースで行きましょう♪

Posted by あおぷー at 2006.06.05 21:38 #- [ 編集 ]


> あおぷーさん

この度は、本当に申し訳ございません…。
労いのお言葉までいただき恐縮でございます。
例年以上の仕事量の多さに正直戸惑っておりますが、
いつの日かそちらへ伺って、あおぷーさんにお逢い
できる日を願って、今は仕事に精を出すといたします。
(ご助言通り、体が壊れない程度に…)

Posted by カシュオ at 2006.06.05 22:46 #tTDXfVNc [ 編集 ]


カシュオさん、こんばんは。
ブログ訪問ありがとうございました。
伊豆高原が今週末だったら、ニアミスか?と思ってましたが、残念でした。(週末、高校の友人達と伊東でテニス&宴会の予定です。)

Posted by autumn at 2006.06.05 23:36 #VaO8K6EA [ 編集 ]


> autumnさん

え~っ、autumnさんは今週末「伊東」だったんですねえ~?
実にニアミスしたかったです…(残念)
伊東への足はプレですか?自転車ですか?

しかし、autumnさんが私の近所を自転車で走っていたことにはホント驚きました!
私の住まいは越谷でも東の方なので、あっという間に吉川なんですよ。

Posted by カシュオ at 2006.06.06 01:48 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>伊東への足はプレですか?自転車ですか?
もちろんプレです。
自転車では荷物担いで峠を越えられません。着けてもテニスできる体力は残ってないでしょう。(^^;)

Posted by autumn at 2006.06.06 07:51 #- [ 編集 ]


> autumnさん

ですよねえ~?(笑)
伊豆はコチラみたいに平野ではないですものね!

Posted by カシュオ at 2006.06.06 11:03 #tTDXfVNc [ 編集 ]


我が家近辺は某ウィルスが蔓延しているせいか毎週遊びまわっております。荒川を渡っていただければカシュオさんもウィルスに感染間違い無しです。
さて、S型とT型のどちらに感染したいですか?(笑)

お仕事忙しいかと思いますが、ご都合がつくのでしたらお天気の良い休日にお弁当を持って(もしくは美味しいものを探しに)日帰りでちょっと遠くの公園などに出かけるのも良いと思います。カシュオさんのお宅からなら東北道にはすぐ乗れるので、調べるといろいろ良さそうなところが沢山ありそうです。
余計なお世話で申し訳ありません。

Posted by ぼの at 2006.06.06 11:50 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

ご助言ありがとうございます。
日帰り公園遊びは、私のような人間に向いてるかもしれませんね!
いろいろと模索させていただきます!
S型ウィルスもT型ウィルスも、喰いモノを伴いますよね?
私、これ以上肥えるのは非常に危険かと…(自爆)

Posted by カシュオ at 2006.06.06 14:20 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/661-67f9de1e

