*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ~、墜ちてゆく~(悲)
今現在「六連星株」にも逆転されました…。

カシュオさんはまだ良いほうです。
私はボロボロです。
でもこのままでは終わりませんよ。
日本の自動車産業は優秀ですから・・・

Posted by ぼの at 2006.06.07 14:55 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

そうですよね…。
Mazda株は、年初来高値より137円も下げてますが、
私的には、まだまだ十分に利益出てますからね…。

結局、本日の終値は、
●Mazda株 … 651円
●六連星株 … 642円
ということで、辛うじて上回り維持でした。

Posted by カシュオ at 2006.06.07 16:13 #tTDXfVNc [ 編集 ]


> ぼのさん

本日は、仲良く「628円」で並びましたね!
しかし、一体どこまで墜ちてゆくのだろう…?(泣)

Posted by カシュオ at 2006.06.08 18:44 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ダウンヒルもうそろそろ麓に着いてもらわないと・・・(汗)
「α100」「オリジナルマフラー」の夢が~

夢また夢です(涙)

Posted by おげる at 2006.06.08 22:55 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

この墜ち具合は、かなりキテますね…(泣)

私は、オリジナルマフラー代金に「株売却資金」を充てようと
考えなくてホント良かったです…。今は売るに売れませんものね。
コツコツと毎月の小遣いを貯めてきた甲斐があったってもんです!(ニヤリ)

「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですから、どちらかに絞りましょう!(笑)
デジ一眼はよっぽどの機種でない限り、購入時期が遅ければ遅いほど
有利になりますよね!(安くなったり、新機種出たり…)
でも、たくぼうさんのマフラーはこの時期だけの「旬モノ」ですから!

Posted by カシュオ at 2006.06.09 01:24 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/666-8908af7b

