*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たくぼうさん主幹で進んでいる「オリジナルマフラー製作」ですが、
昨日、無事に試作品が完成した模様です。
(たくぼうさん、お疲れ様でございました)

その試作品を早速プレに取り付けてのレビューもございます。
ん~、読めば読むほどワクワクしてきます!(楽しみ~)

さあ、興味がありながらも躊躇なさっていた方々、いかがでしょうか?
カービュー板の「彩の国スレ」に、お披露目オフ開催の告知がございます。
「AW浦和122店」「AW美女木店」での開催が予定されています!
私、土日はテイクアウトの仕事があるでしょうが、これは絶対行かなければ!

オリジナルプレがドンドン消えてしまいます。
カシュオさんがマフラー付けたら、独りぼっちになっちゃいますw

Posted by ぼの at 2006.06.08 16:42 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

ゴルフ時代には、こんなモノ(http://www.atc-int.co.jp/horbrand/HORTAILgolf4.jpg)を
欲していた私にとって、今回のたくぼうさんマフラーは是が非でも手に入れたい代物なのですよ…。
なんたって、テールフィニッシャー(マフラーカッター)ではなく、マフラーそのものですから!

Posted by カシュオ at 2006.06.08 17:43 #tTDXfVNc [ 編集 ]


告知、有難うございます!!
正直、カシュオさんに「その気・笑」があると知った時には驚きました(笑)

実は私も欧州車に設定してあるマフラー(カッター)の
スポーティー且つエレガント(?)なリアスタイルには
強い憧れの様な物を抱いていました。

カッターだけでも高いですよね(汗)

Posted by たくぼう at 2006.06.08 22:12 #Wobs2pPY [ 編集 ]


見ました。(・∀・)カコイイ!!です。
でも・・・お金落ちてないかな~(爆

Posted by singo405 at 2006.06.08 23:54 #eYkogmZQ [ 編集 ]


カシュオさん・・・ぼくもテイクアウト予定です。
でも、絶対行きますよ(^^)
いや~カッコイイですよ  アレ (@゜▽゜)ノ

Posted by ナオ!(元nao-lx) at 2006.06.09 00:59 #ioE1F6no [ 編集 ]


> たくぼうさん

私は「ノンケ」ですよ~!(爆)

マフラー交換には、前々車の頃から「その気」はあったのですが、
前々車の時は楽器購入と天秤にかけて最終的に躊躇してしまい、
前車では私のグレードには既製品の設定がなかったりで、
結局交換しないままにプレに乗り換えてしまいました…。
そんなこんなで、実は結構早い段階からプレのマフラーは
替えてみたいと思っていたのですよ!
(おげるさんからは「ダメ出し」食らっておりましたが…笑)

P.S.上記コメ写真のカッターは、確か12,000円くらいだったような…。

> singo405さん

私、「マフラー代」は既に調達できているのですが、
これからのために「金の成る木」が欲しいです…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.06.09 01:14 #tTDXfVNc [ 編集 ]


> ナオ!さん

AWの駐車場にアウトドアテーブルでも持ち込んで、
テイクアウト仕事、一緒にやりますかっ?(爆)

Posted by カシュオ at 2006.06.09 01:16 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/669-81a5c12d

