*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リスト更新いたしました。
No.162に「快速C235号さん」
No.163に「スカすけさん」
No.164に「ひでプレさん」
が新たに加わってくださいました。

お三方とも、関西ご在住の方です!
これは「kosayanさん効果」に間違いありませんね!(感謝)

> 快速C235号さん
この度は「家族主義車スタイルメンバー」へご登録いただきまして、
誠にありがとうございました。
コンセプト(定義)にご賛同くださった、快速C235号さんの
記事を拝見いたしまして、私、感謝感激でございます!(嬉)
奈良県在住の方のご登録はお二人目となりますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

> スカすけさん
この度は「家族主義車スタイルメンバー」へご登録いただきまして、
誠にありがとうございました。
「アークティックホワイト」でのご登録は、しろたまごさんに続き2台目ですね!
ちなみに、関東には「アークティック…」のメンバーは皆無ですので、
私は未だにどんな色なのかわからないでいるのですよ…。
「スノーフレイク…」との差ってどんなもんなのでしょうか…?(興味津々)
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

> ひでプレさん
この度は「家族主義車スタイルメンバー」へご登録いただきまして、
誠にありがとうございました。
ご回答書に「胎児1人」との記載がございましたが、さすがにそのままでは
書けませんでした(笑)ので、リストは「こども1人(予定)」としておきます。
また、ひでプレさんの生まれた年代のご回答が「1990年代」となって
いらっしゃいましたが、これは幾らなんでも「サバ読みすぎ」ですよね?(笑)
一応、暫定で「1970年代」にしておきましたが、もし間違っている
ようでしたらコメント欄等でお知らせくださいませ。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにお三方とも「みんカラ」を立ち上げていらっしゃいますので、
リンクを貼らせていただきますね!
快速C235号さんのみんカラ
スカすけさんのみんカラ
ひでプレさんのみんカラ










トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/672-0b4ed037

