*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
600円もする「淡麗350ml缶」、850円もする「コロナ」、
そして、8,000円もする銘柄もわからない「ピッチャーワイン」。
そんな投資をしてまで「大画面」で観ていたのに…(悔)

今、戻って来ても仕事をする気になれません…。
かと言って、帰る気にもなれません…。
一緒に行っていたうちの数人は、皆一人になりたくないようで、
何処かしらで「ヤケ」になっている模様…(笑)
そこに合流するのは間違いないかも…。

一応、私、着替えを持ってきています!(爆)

自己レスです…。
結局、雑魚寝のできる「サウナ」に泊まって(?)しまいました…。

Posted by カシュオ at 2006.06.13 09:40 #tTDXfVNc [ 編集 ]


プレマシュー@今日から米国カリフォルニアに居ります。
機内でヤキモキしておりましたが、帰国してネットのチェックして愕然、唖然、呆然でした。

明日は気持ちを切り替えて、生観戦予定のアスレチックスVSマリナーズ戦でのイチロー、城島の活躍で心を癒します。

日本の暗い雰囲気が伝わってきます・・・・)

Posted by プレマシュー東 at 2006.06.13 12:29 #8kSX63fM [ 編集 ]


淡麗が600円とは凄い・・・

600円と言えばあっちの終値は601円でした。
うーん、500円代になっちゃうのかなあ?
こちらも悲しいニュースです。

Posted by ぼの at 2006.06.13 15:13 #RXDep47Y [ 編集 ]


本日はさすがに早めに仕事を切り上げて帰ってきちゃいました!

> プレマシュー東さん

おぉ~、カリフォルニアですかァ~?(羨)
確かに日本の雰囲気は明るくありませんが、
新聞紙上等では結構後ろ向きな意見は少ないですよ!
私も、オーストラリアに勝ってクロアチアに負けるよりは、
その逆の方が良いと思っています(少々遠吠え入ってますが…照)
まあ、もう失うものはないのですから、クロアチア戦は是非とも
勝利してもらって、その勢いで「ブラジル戦」に臨んで欲しいですね。
試合運びにしても、日本は「逃げ切ること」は苦手なのですから、
1次リーグもここから這い上がっていく方が日本らしいと思います!

> ぼのさん

コロナは何とか許せましたが、淡麗は反則ですよね~?(苦笑)
近くの酒屋で淡麗を買ってきて「持ち込み!」なんてことも
楽勝にできたとは思いますが、そんなズル賢いこと考える余裕
すらありませんでした…(笑)

しかし、本日の株の下がり方も凹みましたねえ~。
私、仮に「年初来高値」でMazda株を手放していたとしたら、
「たくぼうさんオリジマフラー」を、楽勝で3本は買えたのに…(悲)

Posted by カシュオ at 2006.06.13 22:13 #tTDXfVNc [ 編集 ]


サッカーねたなのに乗り遅れました。
確かに現実はつらかったです。しかし、総括は帰国してきてからということで。少なくとも残り2つある試合でいい結果が出るよう、遠くドイツの地に念を送ろうではありませんか。代表が盛り上がらないとまたもサッカー熱が冷めてしまいます。

Posted by predio at 2006.06.15 00:30 #- [ 編集 ]


> predioさん

確かに凹む出来事でしたが、私は何か吹っ切れた感じで、
日曜日は落ち着いて「TV観戦」ができそうです!(笑)
あ、これは別に「悲観」しているとか「諦めている」とかいう
わけではございませんので…。
今回の敗戦で協会に「苦情電話」とかしちゃう人たちの心理は、
かなり理解に苦しんでますし…(苦笑)

Posted by カシュオ at 2006.06.15 02:01 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/673-43f53eb8

