*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、地元周辺のMazdaディーラー合同で開催された「ボーナス特別展示会」
なるイベントに行ってまいりました(単なる「抽選会目当て」っていう噂が…汗)

ちなみに、会場はプロレス等がよく行われてる「桂スタジオ」というホールで、
カシュオ家からは徒歩でも行ける距離に位置しております。
会場で馴染みの営業マンさんに聞いてみたところ、このようなイベントホール
を借り切っての展示会は初めてとのことでした。

私の担当営業マンは、本日に限って店舗自体の留守番担当らしく、
カシュオ家のお相手をしてくださったのは、私のディーラーの店長さん…。
「抽選会目当て丸出し」だけに、かなり後ろめたい…(大汗)
ということで、新型アクセラやMPVを見て回ったりもしました。
ホントは新型アクセラ20S(5AT)の試乗をしてみたかったのですが、
なんかとっても忙しそうでしたので、『後日乗せてくださいね?』と
約束を取り交わし、数々の品を土産に30分程で退散です…(笑)


ちなみに、↑ コレらが本日抽選でGETした品の数々。
お子様抽選会では次女が1等の「ラジコン」を引き当てました。
長女も2等の「ランチBOXセット」をゲット!
ガラポンでは「マツダオリジナル折り畳み傘」をいただきました。

いいなぁ~。
今だ、この手の粗品をいただいた事はありません。
ヘリウム風船くらいです(苦笑)。

先日の12ヶ月点検時にも、私よりも後から来て先に帰る他のお客さんには、
各々「これ粗品です、お持ちください」と手渡されていましたが、
私には「納品書と領収書です」しか渡されませんでした(^^;;;

いえ、いいんです。
決して景品目当てでディーラーには伺ってはいませんので、、、。

Posted by べろりん at 2006.06.18 18:01 #/0pigCNE [ 編集 ]


カシュオさま

マツダのデーラーに行くというと、子供たちも、同乗して行きたがり、プレマシー納車後も、かなりいろいろもらってました。
昨日、プレマシーを購入したデーラーの前を通りましたが、
NEW・アクセラの青いのぼりが、たくさん、おいてありました。
やっぱり、アクセラの5AT、気になりますね。

Posted by おやじ at 2006.06.18 21:25 #- [ 編集 ]


> べろりんさん

クルマを買い換えるわけなどなく迷惑だとは存じているのですが、
折込チラシを見てしまうと、ついついふらっと訪れてしまう癖が…(笑)
お恥ずかしい限りです…(汗)

> おやじさん

おやじさんは、本日この会場にはいらっしゃらなかったのでしょうか?
この辺りのディーラー合同の非常に大きなイベントでしたよ!

Posted by カシュオ at 2006.06.19 00:35 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/675-6b1417f7

