*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マツダ「特別展示会」の後は、家電量販店に向かいました。
ぼのさんお待ちかね、カシュオ家恒例の「家電品購入」です!(笑)


今回は「ホットプレート(TIGER CPV-B130)」です!

実は昨日「上野動物園」の帰りに、鶯谷にある「例の焼肉店」
訪れようと思っていたのですが、いかんせん食事を取るには中途半端な
時間(16:00)でしたので、やむなく諦めてしまったのです…(悲)

しかし、本日になっても私の「焼肉モード」は治まりません!
ということで、肉を買う前に「機材」から購入してきてしまいました…(爆)
うちには、気の利いた(肉の脂が下に落ちる)ホットプレートがなかったため、
美味しく肉をいただくためには、この出費はいた仕方ありません!(笑)

さあ、今日は肉を喰って、22:00からの観戦に精を出したいと思います。
今のうちに「夕寝」でもしといた方がいいかなァ~?(笑)

ククク…肉が食べたいあまりホットプレートを購入とは…かな~りきてますね~(笑)
ウチで焼肉やると肉焼くの疲れるし、部屋が臭くなるので最近は調理して出した方がいい!となります。やはり外で美味しく…いただきたいです(苦笑)

Posted by at 2006.06.18 21:28 #- [ 編集 ]


待ってました、カシュオ家の家電ネタ(笑)
我が家のホットプレートは約25年ほど前の製品です。
未だに現役で使っています。多分我が家にある家電製品の最古製品だと思います。もちろんPSEマークは付いていません。

Posted by ぼの at 2006.06.18 22:46 #RXDep47Y [ 編集 ]


> 椎さん

まあ、旨いところならまだしも、そこらの平場の焼肉屋でお金を
払うことを考えれば、「機材購入もやむなし!」ということで…(照)
結局、機材+肉代で「1諭吉強」をつぎ込んでしまいました…(笑)

> ぼのさん

お待たせいたしました!(爆)
今回の「ホットプレート」は、かなりの衝動買いです。
綿密な価格調査もしないまま購入してしまいました。
ただ、カシュオ家には「値切りの天才」がいるもので…(爆)
うちの既存のホットプレートもかなり古いですが、
さすがに25年前には敵わないでしょうねえ~(凄)

Posted by カシュオ at 2006.06.19 01:25 #tTDXfVNc [ 編集 ]


今更ですが、商品のLINKが間違っていることに気付きました…(汗)
一応修正いたしましたが、もうどなたも見ませんよね?(笑)

Posted by カシュオ at 2006.06.19 22:32 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/676-980074f6

