*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リスト更新いたしました。
No.166に「モンモンPさん」が新たに加わってくださいました。
モンモンPさんは、みんカラを立ち上げていらっしゃいます。

> モンモンPさん
この度は「家族主義車スタイルメンバー」へご登録いただきまして、
誠にありがとうございました。
ブリリアントブラックにケンスタとは、政さんのDAMD、ウエっちさんのExe
との「暗黒面トリオ」が結成できそうですね?(笑)
もしご都合がよろしければ、8月下旬以降栃木にて開催予定の「お茶会」に
ご参加いただけますよう、お願い申し上げます。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おや、モンモンPさんもメンバー登録されたんですね!
実はモンモンPさんと私はご近所なんですよ。(車で10分位)

黒い三連星のジェットストリームアタックで暗黒面に落とされていく人が何人でるのでしょう?
私は、先立つものがないので大丈夫そうですが(笑)

それにしても凄いメンバーになってきましたね。
今年中に200人行っちゃうのでは?

Posted by はる☆ひろ at 2006.06.20 23:37 #- [ 編集 ]


> はる☆ひろさん

モンモンPさんとは「千葉プチオフ」でお逢いしてるんですよね?
しかも、ご近所さんでしたかァー?(同市内なのでしょうか?)

200人超えはどうでしょうかねえ~?
ここ1・2ヶ月で、みんカラの方々に一気にご登録いただいたので、
そろそろ頭打ちではないかと思っているのですが…。
まあ、お茶会開催地を転々としていけば、その土地土地の方々に
ご登録いただけたりするのかな?

Posted by カシュオ at 2006.06.21 01:51 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん

モンモンPさんとは市は隣ですが、我が家がモンモンPさんの市よりにあるため車を使えばすぐ行ける距離なんです。

確かにみんカラの方々の登録がかなり大きかったのかもしれませんね。カシュオさんのおっしゃる通り、お茶会開催地の近くの方が登録されるかもしれませんから、次々と開催地を広げますか?(笑)

Posted by はる☆ひろ at 2006.06.21 23:31 #- [ 編集 ]


> はる☆ひろさん

とりあえず関東一都六県を制覇しなくてはいけませんから、
次は「茨城」もしくは「群馬」開催ですね!

茨城県ご在住のメンバーの方は結構いらっしゃるのですが、
現状では群馬県の方が少ないですねえ…。

ということで、群馬県人のプレ乗りの方「大募集中」です!(笑)

Posted by カシュオ at 2006.06.22 01:27 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/680-c38c8bd9

