*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新が滞ってしまいました…(謝)

実は先週末から妻が熱発しておりまして、
金曜日は何とか終電にて帰宅いたしました。
次女の面倒を見ながらリビングでWC観戦!
結局、朝まで見てしまいました。
ウクライナ残念…。

そして、土曜日も妻の体調が思わしくなく、
昼夜ともに、こどもの面倒をみてました。
夜(というか深夜)は、またまたWC観戦。
ポルトガルやりました!(嬉)

その後「ブラジルvsフランス」も観ていたのですが、
前半途中からの記憶がございません…(zzz)
しかし、朝方のニュースを観て、寝てしまったことに大後悔…。
ブラジルが負けたわけですが、私、密かにフランスが勝つ
ような気がしてたのですよ!(っていうか応援してます…嬉)

そんなこんなで、妻の体調不良&WC観戦で超睡眠不足に陥り、
昨日は21:00に次女の添い寝をしていたら、そのまま本眠…。
朝8:00まで目が覚めることなく爆眠してしまいました…。
起きた瞬間、いつの朝だかわからないくらい寝ぼけてしまって、
それが月曜の朝だとわかった瞬間、激しく萎えました…。

寝過ぎたからなのか、知らぬ間に月曜を迎えたからなのか、
なんだか、体がボロボロ状態でございます…(笑)

大丈夫です。マツダ株は絶好調ですから(笑)
500円台になろうとしていたのがつい最近ですが、今や700円を軽くオーバーです。これでマフラーの代金が回収できたかも

私の経験ではカシュオさんの年齢から10年間の身体の変化が大きかったです。毎日は気が付かなくても、ある日突然「アレレ」ということがありました。運動会で脳内での動きと実際の動きがシンクロしていないのは第一歩(っていうか第10歩くらいかも)ですね。若い時は平気で徹夜していたのに、徹夜が辛くなったというのもあります。

カシュオさんの年齢以降でも瞬間的に無理はできますが、元に戻るのにとても時間が必要になります(歳を取るたびに元に戻る時間が長くなります)。まあ、コレは全て私に限ったことなのかもしれませんが、ご自愛くださいませ。

Posted by ぼの at 2006.07.03 14:06 #RXDep47Y [ 編集 ]


奥さん大丈夫ですか?

>起きた瞬間、いつの朝だかわからないくらい寝ぼけてしまって、
>それが月曜の朝だとわかった瞬間、激しく萎えました…。

子供が小さい頃、よく添い寝で経験してました(汗)
逆に、真夜中に月曜朝と勘違いして飛び起きたり・・・

Posted by おげる at 2006.07.03 23:08 #ehuBx04E [ 編集 ]


奥様の具合は回復しましたか?
カシュオさんもなんだかんだと疲れていたのでしょう。WCなどで生活のリズムが狂ってしまって、体内時計がずれたのでしょうね。でも沢山寝てしまったというのはきっと体にとって必要だったのですよ。とポジティブシンキングで(笑)

Posted by はる☆ひろ at 2006.07.04 00:03 #- [ 編集 ]


> ぼのさん

遅レス申し訳ございません…。
明日は9:30出社ということで一心不乱に働いておりました(爆)

Mazda株の復活には、ほくそ笑んでいた私です…(照)
でも年初来高値は788円ですから、そこまでの復活には
まだ「マフラー1本分」足りませんね…(笑)

ぼのさんのおっしゃる通り、ここ最近(3ヶ月くらい前から)
無理がきかない身体になってきたという自覚があります。
これから先、退化していく一方なのでしょうねえ~(萎)

> おげるさん

ご心配いただきありがとうございます。
明日もう一度病院に行くことになっているようですが、
熱の方は平熱に下がっております。

> 逆に、真夜中に月曜朝と勘違いして飛び起きたり・・・

あります!あります!(笑)
で、そっから朝起きられるか心配になっちゃって、
寝られなくなっちゃったりしません?(爆)

> はる☆ひろさん

お心遣い、恐縮でございます。
全快にはもうちょいといったところでしょうか…?

私の身体の方はといえば、やはりWCオーストラリア戦後の
サウナ泊まり(AM6:00からの仮眠)からおかしくなってますね…(照)
3週間後の昨日に爆眠したことでリセットできたら良かったのですが、
寝過ぎて首と背中がメロメロに痛いのです…(自業自得)
未だ右から後ろに振り返ることが困難になっています…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.07.04 00:43 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/687-547a7a3d

