*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きました!きました!Mazda株が復活してまいりました!(喜)
本日の終値は、年初来高値にあと20円と迫る768円でした。

どうやら、ゴールドマン・サックス証券が格付けを「中立」
から「買い」に引き上げて、今後12ヶ月の目標株価を従来の
680円から900円へ引き上げたのが支援材料のようですね。

しかし、目標株価900円とは嬉しい限りです!
なんたって、それが私の目標値ですから!(正確には984円ですが…)

株の事はよく分かりませんが~最近新聞の株のページを見ては、Mazda株!お~上がった!オヤ~下がったねと見てますが~お金が無いので株は買えませんが(汗)700~600円台になった時は カシュオさんはどんな顔してるのかな~何て思ってた時も有りますよ~!
もっと株上がれば良いですね~応援してます・・・車買わねばですかね??

Posted by 120min at 2006.07.04 23:12 #2zwrIjSI [ 編集 ]


> 120minさん

私がMazda株を手に入れたのはプレ購入よりも早く、
純粋に「応援株」として買ったわけなのですが、
ここまで上がってきてしまうと、よからぬ欲が…(爆)

実は、400円台前半位の時に買い増そうかとも思ってたのですよ。
でも、絶対「売り時」にプレッシャーを感じるようになってしまうと
思ったので、見送ってしまいました…。
たぶん買い増しをしていたら、5月に手放してたかもしれませんね!
そう考えると微量で良いのかもしれません!(無理繰り納得・笑)

将来的には、次車購入時の足しにできればいいなと思っております。
とすると、やはりMazda車を買わなきゃバチ当たりますよね?(笑)

Posted by カシュオ at 2006.07.04 23:50 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/688-673b5f2c

