*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mazda株、順調に上向いております!
そして、本日の終値は「777円」
非常に縁起の良い数字でかなり嬉しいですねえ~(喜)
クウさんあたりが反応してくれそうな数字かな?(爆)

昨日の終値…いい数字ですなぁ(笑)
株価…分かりませんがグラフを見る限り頑張ってるようですね!
…やってみたいですが…元になるものがありませんです(汗)

ボクも反応してしまいましたが…
あの、西部地区に潜む謎の覆面男も実は反応してると思います(爆)

最近は東部地区にも出没しているようです
狙われないようにお気をつけください(笑)

Posted by クウ at 2006.07.11 18:49 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


> クウさん

株価が今回のように「7揃い」になったら、
何か恩恵あったらいいのになァ~?(爆)

今現在、Mazda株を手に入れるには「775,000円」が必要です。
「クラブ活動」だけでは、やはり調達は無理でしょうか…?

そっか、覆面男も「銀玉クラブ」の部員でしたね!
Mazda株を奪われぬよう気を付けなきゃ!

Posted by カシュオ at 2006.07.11 19:49 #tTDXfVNc [ 編集 ]


我慢していたのにクウさんのせいで…(爆)

Posted by たくぼう at 2006.07.11 22:13 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

我慢…?
もしや「禁玉(危険な造語だ…汗)」してたのに
解禁してしまったということですか?

Posted by カシュオ at 2006.07.12 00:47 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
いえ…禁玉(爆)はしてません(笑)

カシュオさんの記事に誘われて※しそうになったのを
我慢していたのですが
クウさんの※が起爆剤となってしまいました(爆)

Posted by たくぼう at 2006.07.12 19:47 #Wobs2pPY [ 編集 ]


>カシュオさま

「部活」での㈱資金は無理なようです(苦笑)
あたりまえですね…。
それ以上の「帰ってこない貯金」はしてるんでしょうけど(爆)

>たくぼうさま

我々に禁玉(爆)は体によくありませんよね…。

「謎の覆面男」は誘いましたけど(爆)
ん?も…もしや…あの男の正体って…。

火がついたので「部活」に寄って帰ります(更爆)

Posted by クウ at 2006.07.12 21:21 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


> たくぼうさん

なるほど、そういうことでしたか…。

「禁玉」は、このまま声に出すと危険そうなので、
発音は濁ることにいたましょう!
「きんだま」
ねっ?恥ずかしくないでしょ?(笑)

> クウさん

帰ってこない貯金…。
私も「お馬さんクラブの会」にいっぱいしてました…(照)
足洗って、もうかれこれ3年は経ったかな?
今さら取り返すつもりは毛頭ございません…(悔泣)

P.S.部活の成果はいかがでしたか?

Posted by カシュオ at 2006.07.13 01:17 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/693-706e434f

