*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、Mazda株の配当金をいただいてまいりました。
微々たる金額ですが、昨年に比べて「2円/1株」上がっているので
一呑みはできる金額が手に入るようになりました。
でも株価の方は、あの「777円」以来下がり続けております…(悲)

おめでとうございます(笑)配当金ってちょっとしたお小遣いになってうれしいですよね。
と言ってる私はMazda株は持っていませんが・・・
私が持っている株は悲しい状態になっております(大泣)

Posted by はる☆ひろ at 2006.07.14 00:09 #- [ 編集 ]


> はる☆ひろさん

そうですね!
元手は私の小遣いだったので、配当金は当然私のモノ!(嬉)
トムさんちの近くのハンズで「カッティングシート」買おうかなァ~?

しかし、はる☆ひろさんがお持ちの株が気になります…(興味津々)

Posted by カシュオ at 2006.07.14 01:29 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん

>しかし、はる☆ひろさんがお持ちの株が気になります…(興味津々)

いや・・・(汗)
ちょっと書くのが恥かしいほど下げておりますので、こんどお会いしたときにでもこっそりと(笑)

Posted by はる☆ひろ at 2006.07.15 01:06 #- [ 編集 ]


> はる☆ひろさん

了解です。
では、いつの日かそっと教えてくださいね?

Posted by カシュオ at 2006.07.15 22:31 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/696-be9cbb06

