*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宣言通り、この3連休中に母校の3回戦を観に行ってまいりました!
今回の会場は、すっかり老朽化が進んでしまった ↓ この球場でした…。


さて試合の方ですが、危なげなく勝利することができました!(嬉)
かなり「卒業生バカ」入っていると思われてしまいそうですが、
今年のチームはかなりいいですよ!(笑)
何より守備が鍛えられている印象がとても強いですね!
キャッチャーの子の肩の強さや、センターの子の守備範囲の広さは、
これから先、シード校を脅かすほどの存在だと思うのですが…。
いや、是非ともそうなって欲しい!(願)


唯一のピンチも絶妙の間を入れ、そしてこの後見事に切り抜けました。


センターの子のダイビングキャッチの後の図。
その瞬間を撮りたかったなァ~。


試合終了後の挨拶。よくやったぞ~!

さあ、次戦は4回戦となります。
試合は平日に行われますが、何とか遣り繰りして観に行きたいですねえ~(笑)
次を勝てば「ベスト16」進出です!頑張れ~!

カシュオさん

都内までの母校観戦、お疲れさまでした。
そして3回戦突破おめでとうございます。
「勝つ」っていいですよね!
勝つことがチームへもすごく良い影響及ぼすんですよねー、新チームにも。
愛車での帰宅への道も快適だったんではないでしょうか?

ところで、整列写真の右から2番目の子って、留学生ですか?
あまりにも日焼けしているのか、そう思った次第です。

Posted by みなりん at 2006.07.18 00:18 #- [ 編集 ]


> みなりんさん

早速のレスありがとうございます。
お陰様で勝ち進むことができました!

都内までのクルマ移動は、正直あまり好みではないのですが、
高校野球観戦(ましてや母校)となれば話は別です!(笑)
行った甲斐があったってもんですねえ~。

おっしゃる通り、右から2番目の子はおそらく「留学生」かと思います。
ちなみに彼、三都主似でした!

Posted by カシュオ at 2006.07.18 00:38 #tTDXfVNc [ 編集 ]


自己レス失礼いたします。

今週平日に行われるはずだった我が母校の4回戦ですが、
雨続きのため順延が繰り返され、嬉しいことに休みの週末
に行われることと相成りました!
ということで、またまたプレで出動してしまう気が…(笑)

しかし、この4回戦は実に勝利してもらいたい!(懇願)
5回戦でのシード校相手にどこまで母校が通用するのか
是非とも見てみたいので…。
5回戦は来週平日に行われますが、この先雨で順延されること
がなければ、観戦できる手はずは既に取り済みです!(爆)

Posted by カシュオ at 2006.07.22 00:17 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/699-b56d64aa

