*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/16(日)に給油していたことをまたまた失念…(汗)
ということで、燃費のご報告です…。

走行距離は288.1Km
消費燃料は39.69L
燃費は7.26Km/L

エアコンONしている時が多かった割には意外といい燃費だと思います!
やはり「デジ運転禁止令」が功を奏しているのは間違いない模様!(笑)

さて、これだけの記事ではあまりにも寂しいので、
同日の夜に訪れた「ホタル観賞の夕べ」のご報告でも!
この催しには昨年も行きましたが、カメラが一眼に変わっても
やはりホタルさんは写ってくれませんでした…(悲)


ということで、帰り際に入口の立て看板の前で長女をパチリ!
ちなみに、この時次女は私の背中で爆眠中…(重っ)

お~美女だ美女だ(笑)ピース姿はいずこも同じですねぇ…。
SAに寄った時、娘が名前を書いてあるアクセサリーを見て、『カシュ子ちゃん』や『ぼの子ちゃん』の名前を探してました。また遊びたいですね…。

今回の旅行で結構燃費良さそうですが、ガソリン残ってる分をかみさんが消費するので、普通の燃費になりそうです(涙)

Posted by at 2006.07.19 06:13 #- [ 編集 ]


> 椎さん

是非是非、近々遊びましょうね!
マフラー装着オフあたりでお逢いできますかね?
うちも私のエコ運転だけだったら二桁いったりして…(笑)

Posted by カシュオ at 2006.07.19 14:14 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/700-a9f27532

