*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スポニチを読んでいたら、1955年生まれの有名人の記事がありました。
さすが、錚々たる面子が揃ってますよねえ~?(凄)

このネット記事には載っておりませんが、
他には、さんま・所ジョージ・ラサール石井・掛布雅之・具志堅用高・
中野浩一・Char・西城秀樹・松山千春・小朝などなど。
海外では、ブルースウィルス・プロスト・トルシエ・ビルゲイツなどなど。
ん~、恐るべし1955年生まれ!

私の中で1955年生まれといえば、やはりあの方が思い浮かびます!(笑)
レスお待ちしておりま~す!

ははは、呼ばれちゃいましたか~
私、家では戦後10年生まれと呼ばれております。
もうすぐ誕生日で、また1つ歳をとっちゃいます。

今から思えば、昭和30年代は特別な時代だったように思えます。
希望があって、活気があって、貧乏だけどもとても元気で、
そんな時代に少年時代を過ごすことができて本当に良かったと思っています。
この時代には生まれていない人も「三丁目の夕日」を見て、
懐かしさや温かみを感じるもの、現代が失ったものを
その時代は持っているからなのでしょうね。

家族主義車スタイルグループの最長老の座をお譲りしたいのですが、
どなたか早くご登録をお願いいたします(笑)

Posted by ひ・み・つ at 2006.07.25 16:12 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ひ・み・つさん

期待通りのレス、誠にありがとうございました!(笑)

> もうすぐ誕生日で、また1つ歳をとっちゃいます。

えっ?ということはイチローの背番号ですか??

昭和30年代、私はまだ生まれておりませんが、
ぼのさん(あっ、ひ・み・つさん)のおしゃってること、
わかるような気がします。
最近の日本は、実に「活気」がありませんからねえ~?

Posted by カシュオ at 2006.07.25 23:11 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/704-5e26b76e

