*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちに待った「@たくぼうマフラー」がついに到着で~す!(嬉)



29日(土)に馴染みの自動車工場で装着してきま~す!
そして、30日(日)からは房総へ小旅行に行ってきま~す!!
帰りの31日(月)はアクアラインを走ってきま~す!
(妙なテンションだ…爆)


ソファに寝かせつけてみました!(爆)


家の中だと「筒」が結構デカく見えます!
(しかし、椎さんトコのパクリ画像のようだ…汗)


椎さん家では「電車」になってましたが、うちでは「アジト」でした!(単純過ぎ・笑)

何はともあれ、現物を目の前にするとやっぱり感動しますね!
かなり心の傷が癒えてきたような気がします…(笑)
たくぼうさん、いろいろご尽力ありがとうございました!(感謝)

お待たせ致しました!

やはり量産品は試作に比べて仕上げが丁寧ですね。
試作はパイプが継ぎはぎです(笑)
出口直前の溶接部分も綺麗です!

20Cに取り付けた画像を楽しみにしています!!

Posted by たくぼう at 2006.07.25 23:37 #Wobs2pPY [ 編集 ]


お待たせですね。
箱がミントブルーの箱だ!うちはただの段ボール箱でした。(笑)

Posted by 子持ち親父 at 2006.07.26 00:01 #VyMRXIxI [ 編集 ]


>子持ち親父さん
>箱がミントブルーの箱だ!

当初は「全品ミントの箱で!」と頼んでおいたのですが
先行分は至急便だったので、間に合わせの箱になってしまった様です…

Posted by たくぼう at 2006.07.26 00:11 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

試作品と比べると、やはりとても綺麗な仕上げですね!
20Cに装着するのは、もしや私だけでしょうか…?

P.S.
あちらのレスをこっちでしてしまって恐縮ですが、
マフラーハンガー、ちゃんと入ってましたよ!

> 子持ち親父さん

段ボールは早速こども達の遊具へと化しました!
耳切られ、セロテープで固められ、おまけに落書きもされて、
既にボロボロ状態でございます…(苦笑)

Posted by カシュオ at 2006.07.26 01:16 #tTDXfVNc [ 編集 ]


おお、ついに到着したのですね。おめでとうございます。
これをつけてアクアラインをかっ飛ばすのですね!あ、私アクアラインを走ったことないので飛ばせるかは知りません(爆)

房総への旅行も一段と楽しめると良いですね。あ、30日はみんカラのチーム千葉の朝練がありますよ(笑)千葉北ICを下りてすぐですよ♪
まあ、せっかくの家族旅行ですからそんな暇はないですね。

Posted by はる☆ひろ at 2006.07.26 01:20 #- [ 編集 ]


カシュオさんトコも到着ですね♪今週末取り付け、いいなぁ…。ワタシは都合が悪いので、来週になってしまいそうです。”たくぼう社長”に依頼してますが…。

どこも遊ぶのは一緒ですね~。ウチのは画像に出てないんですが、横も色々書かれています。まだ使うみたいなので、昨晩テープで補強しておきました(笑)

Posted by at 2006.07.26 06:09 #- [ 編集 ]


おはようございます!
カシュオさんのとこにも到着ですね~
いいなぁ♪

先日のファンミーティングで子持ち親父さん号とだっちさん号の凛々しい後姿を拝見しまして、かなりヤラレました(笑)
音まで聞くと危険な予感がしましたので、あえて聞きませんでした。
↑時間が無かっただけという気もしますが(笑)

カシュオさん号への装着の姿と、インプレッションを楽しみにさせていただきますね♪

Posted by まー at 2006.07.26 09:13 #4rAuvfhY [ 編集 ]


> はる☆ひろさん

ありがとうございます。
なるほど、7/30はチーム千葉の朝練なんですね!
ちなみに、朝練って何時からやっているのですか?
私、千葉北IC付近(宮野木JCT)通過予定時刻は6:00です…(笑)

> 椎さん

私も”たくぼう社長”にお願いしたいところだったのですが、
諸般の事情(謎)により、馴染みの自動車工場で装着することにしました。
30~31日に遠出するのが今からホント楽しみです!

> まーさん

ついに到着しましたよー!(嬉)
まーさんもコレ手に入れるんだろうなあ~と思っていたのですが、
やはり「先立つモノが…」って感じなのでしょうか…?
でも、次ロットもあることですし、我慢は体に悪いですよ!(勧誘・笑)

Posted by カシュオ at 2006.07.26 13:01 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん

あらら、6:00に通過ですか(早っ!)さすがにその時間では集合してませんね(笑)
朝練といっても10:00集合ですから・・・

Posted by はる☆ひろ at 2006.07.27 00:39 #- [ 編集 ]


> はる☆ひろさん

やはり早過ぎますよね…?(汗)
向こう(外房)に朝8:00~9:00には着きたいので…。

Posted by カシュオ at 2006.07.27 11:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]


宮野木は7時を過ぎると大渋滞の可能性ありですね。
最近はあまり行きませんが、千葉でゴルフの時には6時過ぎには通過するようにしています。
お天気もまずまずですので家族サービスと共に、せっかくのお休みですから十分リフレッシュしてきてくださいね。

さて、話はチョッと変わりますが、*ist Dシリーズに付属されているソフトが無償アップデートされます。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2006/07/27/4303.html
前回のファームのアップデートといい、先日発売されたK100Dの好調さといい、ペンタックスも頑張っていますね。

Posted by ぼの at 2006.07.27 19:18 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

日曜日でもやっぱり宮野木付近は混みますかねえ?
6:00には通過したいと思っているのですが、
得てしてうちの場合時間通りに行かないので不安です…(汗)

お天気は日曜は曇り、月曜は曇り時々晴れのようで、
ほっと一安心したところです。
個人的にはアクアライン(海ほたる)が楽しみですね!

ソフトの無償アップグレードの情報、ありがとうございました。
(ユーザーのくせに、私全く存じ上げておりませんでした…恥)
早速DLしてバージョンアップさせていただきました!(嬉)

Posted by カシュオ at 2006.07.27 22:16 #tTDXfVNc [ 編集 ]


何故か、ソファーに寝転がっているうちの嫁さんの姿がダブりました(笑)

装着楽しみですね~

Posted by おげる at 2006.07.29 00:16 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

実際にココに寝ている人がいるので、
思わず吹き出してしまいましたよ…(爆)

装着は来週になってしまいそうですが、
大好物は最後に食べる性分なもので…(照)

Posted by カシュオ at 2006.07.29 01:44 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/705-1af69f1e

