*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏の小旅行に行く前に給油をしていたのを思い出しました!
ということで、燃費のご報告です。

走行距離は265.0Km
消費燃料は30.53L
燃費は8.68Km/L

カシュオ家プレにとっては優秀な数値です!(嬉)
常時エアコンONでしたが、母校野球観戦のための
2度の「首都高走り」が功を奏しているようですね!

家族旅行後の燃費報告が楽しみです。
最高新記録が出るのか・・・ワクワク

Posted by ぼの at 2006.08.04 14:35 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

レスありがとうございます。
あの後、ちょいちょい街乗りされちゃっているようなので、
美女木行きを前にガス入れてしまおうかなあ~?
(でもコレって八百長燃費?・爆)

Posted by カシュオ at 2006.08.04 14:56 #tTDXfVNc [ 編集 ]


今の時期としては、なかなかいい燃費ですね~
エアコンを使い始める前(春くらい)は平均で10位いってたんですが、このところは8位です(^^ゞ
でも、エアコン常時オンにする前の10なんかは昨年より少し良くなってるような気がしてます
その理由は・・・分かりませんが(爆)
やっぱ気のせいかなぁ!?

Posted by まー at 2006.08.05 13:07 #4rAuvfhY [ 編集 ]


> まーさん

遅レス恐縮です…。
まあ、80%は高速(首都高)走行だったので、この数値なのかもしれません…。
うちも、エアコン常時ONが「悪燃費」には直接繋がっていないんですよねえ~。
やはり、運転の仕方と道の混雑状況に左右されるのかなあ~?

Posted by カシュオ at 2006.08.06 21:56 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/710-548acff6

