*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日急遽、プチャケ会の聖地「ニューブリ甚兵衛」へ行くことになりました!
久々なので楽しみです。それでは行ってきま~す!

※ちなみに私、只今「放牧中」です(笑)


-追記-

汚い携帯カメラ画像で恐縮ですが、いつもの肴をご紹介。


早くも「生秋刀魚」をいただきました!もちろん炙りも!
「つぶ貝刺し」も旨かったァ~。


いつものヤツです!
いつも通りに「サクサク・フォワフォワ」でした!

私、今夜限りの放牧です。
一人、いつもの缶チュウハイです。

Posted by ぼの at 2006.08.07 21:53 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

聖地はやはり凄かった!
既に「秋刀魚刺し」がありました!
もちろん「炙り」でもいただきましたよ!

そしてお約束の生牡蠣と牡蠣フライも!
昨日の牡蠣は「富山産」でした。

土曜日に酒を我慢したリバウンドなのか、
昨日は結構呑み過ぎました…(ヘベレケ)

Posted by カシュオ at 2006.08.08 12:49 #tTDXfVNc [ 編集 ]


嗚呼っ、カキ…シーズンが待ち遠しいです。とりあえず貯金しないと(笑)

Posted by at 2006.08.08 23:08 #- [ 編集 ]


あぁ~~~~~(涎)
忘れたふりをしていた あの味が蘇ります。。(汗)

Posted by おげる at 2006.08.08 23:13 #ehuBx04E [ 編集 ]


ううぅぅぅ・・・思い出してしまいました。
また行けるように私も貯金しよ~っと(笑)

Posted by はる☆ひろ at 2006.08.08 23:45 #- [ 編集 ]


> 椎さん

今の時季では、さすがに「牡蠣」高めでした…。
当然、生牡蠣も食してしまったため、
結構なお値段になってしまいました…(汗)
でも、たまには自分にご褒美を!

> おげるさん

おげるさんが頭を垂れて無言になってしまった
あの炙りがありましたよ!炙りが!(追い打ち・爆)

> はる☆ひろさん

よくよく考えると、第1回プチャケ会を開催してから
もうすぐ1年が経つんですよねえ~?
やはり、そろそろ「第3回」が必要かな?(笑)

Posted by カシュオ at 2006.08.09 00:16 #tTDXfVNc [ 編集 ]


一応生きてました。(このネタには食いつきよし??)
えっと、最近会社がまったく放牧してくれません。
青い森にかなりの期間行かされたり(ネットなし)
毎日午前様状態でした。

というわけで、ぜんぜん先がみえません。。
9月9日も、出勤になりそうですので、参加できないかも。。です。

これは、ぜひ、聖地で癒されなければ!

Posted by sport20 at 2006.08.09 10:22 #E6kBkVdo [ 編集 ]


> sport20さん

お忙しそうですね…?(私は結構ヒマです…照)
そろそろ「聖地」でのプチャケ会も必要かも!
と思ってしまいました。相変わらず旨すぎでした!

Posted by カシュオ at 2006.08.09 11:28 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/715-c286fbc4

