*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりですが、栃木ってガソリン安いんですね!(驚)
来月もこの状況だったら、お茶会々場に向かう時は必要最低限の
ガスを積んどいて、会場近くで満タンにした方が良いのかな?(笑)

そういえば、昨日の高校野球は4試合とも凄まじいゲームでしたね!
クルマ移動中はTVで、静音化施工時にはラジオで観戦してました。
で、第4試合は20:00過ぎまでやってたので家のTVでまったりと。
ホント昨日は休暇をとって良かったと思える1日でした!

本日は埼玉代表の「浦学」が負けましたね!(予想通りの完敗)
この学校は、甲子園に出場することが目的になり過ぎている感があって、
しかも県外出身者が多いということで、正直応援する気にはなれません…。
あ~、やっぱり「鷲宮」に出て欲しかったなあ~(まだ言うか!)

なんか、今日は早く帰って、夜のドライブに行きたい気分です。
「静音化」の具合を再確認したくてウズウズしております…(笑)
もしくは、明日「クルマ出勤」してしまおうかなあ~?なんて…(爆)
目黒の駅ビルには「1日2,000円」のパーキングがあるのですが、
朝7:00オープンですぐに一杯になってしまうようなので、
5:30出発は必須なんですよねえ~(やっぱり無理かなあ~?)

気持ちが分かりますよー!
マフラー静かになったかもしれない?と、思うと確認したくなるんですよねー!
装着後1週間、私もそんな感じで夜な夜なウロウロしてました。

Posted by 子持ち親父 at 2006.08.09 15:46 #VyMRXIxI [ 編集 ]


> 子持ち親父さん

わかっていただけますかァー!(嬉)
ということで、そろそろお暇しようかと目論んでおります…(キョロキョロ・笑)

Posted by カシュオ at 2006.08.09 18:29 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ウズウズしますか! では次は一列目の足元にニードルフェルトを敷いてみるのはいかがでしょう。ロードノイズがへりますよ!  さらに効果を試したくてウズウズするはずです♪

Posted by せん at 2006.08.09 18:35 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

やはりウズウズは我慢できませんでした!(爆)
(詳細は次記事をご覧くださいませ)
本日はロードノイズとエンジン音が聴こえました!(笑)
お財布に優しいから「ニードルフェルト」買い増そうかなァ~?

Posted by カシュオ at 2006.08.09 22:55 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/717-a91ae340

