*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今、帰宅いたしました…(疲)
と同時に、放牧期間も終了と相成りました…。

本日は職場Macの1台がディスクを認識しなくなってしまい、
夕方から何人か(システムの人間も含めて)で手を尽くして
いたのですが、かなりヤバい状況のような気がします…。
とりあえず、ノートン先生とひとりの同僚に夜通しで診てもらう
ことにして、私は帰ってきてしまいました…(笑)
しかし、これから忙しくなってくるというのにどうしよう…?(滝汗)

まあ、違うMacにその逝ってしまいそうなMacと同等の設定をして
きましたので、週明けからの業務にはさほど支障はなさそうですが、
そのヤバMacの内臓HDD内にある「重要データ」を吸い上げられ
ないのが非常にツライんですよねえ~(困)
あぁ~、毎回こういう状況に陥るとバックアップの重要性に気付く私は、
ホント「愚か者」としか言いようがありません…(泣)

まあ、土日を挟むということで、昼は静音化されたプレに乗って、
夜は旨い酒でも呑んで、パーっと忘れてしまうしかないですね!(爆)

最終的には、内蔵HDを外付けにして、、、(^^;

私もシステムを認識しなくなってから、あわてました。
その後、外付けHDを買いました。
ほとんどは趣味のデータなので実質困る事はないのですが(笑)。

今は液晶のヒンジ部分(ノートなので)が嫌な動きをしています。
そろそろヤバいかも、、、(^_^i)"

Posted by べろりん at 2006.08.12 12:03 #NBJXHR3U [ 編集 ]


> べろりんさん

あっ、べろりんさんのレスで、忘れ掛けていた嫌なことを
思い出してしまいました…(汗)
あ~、明日会社行くのが非常に嫌になってきたました…(萎)

でも、もしかしてノートン先生が治してくれてるかも!(爆)

Posted by カシュオ at 2006.08.13 21:41 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/719-82395c70

