*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リスト更新いたしました。
No.172に「にゃんたまGTさん」が新たに加わってくださいました。
にゃんたまGTさんは、みんカラを立ち上げていらっしゃいます。

> にゃんたまGTさん
この度は「家族主義車スタイルメンバー」へご登録いただきまして、
誠にありがとうございました。
久々に「純粋C」のお方にご登録いただけて嬉しい限りです!
また、お住まいが「東京都」っていうのも、かなり久々の感が…。
「アークティックホワイト」は、にゃんたまGTさんで3台目になりますね!
しかし、スプリングやMPVのアルミで、結構いい感じに仕上がりそうですね?
納車されましたら、是非とも画像を拝見させていただけると嬉しいです。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

登録ありがとうございました

「家族主義」というところに惹かれて登録させていただきました
納車はまだですが、前車、MPVを今週末に手放し、今から首を長くして待っている状態です。

よろしくお願いいたします

Posted by にゃんたまGT at 2006.08.23 13:27 #- [ 編集 ]


> にゃんたまGTさん

コメントありがとうございます。
また、「家族主義」にご反応いただき嬉しい限りです。

なるほど、にゃんたまGTさんの前車がMPVで、
「アルミ」はそこからの流用だったのですね?

今は「納車待ち」ってことで、悶々とされているのでしょうね?
先代MPVエアリミのアルミを履き、ローダウンしたプレ20C
私も非常に気になっております。
来月のみんカラでの画像アップを期待してますね。

Posted by カシュオ at 2006.08.23 14:11 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>にゃんたまGTさん
ほほう…そのHNで…(謎)
しかも「さん」付けで呼ぶのには妙な違和感がありますが…(更爆)

こちらでもハジけて下さい!
色々と遊ぶネタがありますんで今後とも宜しく願います!!

Posted by たくぼう at 2006.08.23 19:50 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

にゃんたまGTさんとたくぼうさんは
やはり「MPV繋がり」でお知り合いだったのですね?
先代MPVの結束力を感じます。

Posted by カシュオ at 2006.08.24 11:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]


たくぼうさん
おとなしい、地味な人間なんで(´・ω・)

前もそうだったよ、ね!!

Posted by にゃんたまGT at 2006.08.24 12:03 #- [ 編集 ]


>カシュオさん
ハイ!大変良くして頂きました(?)。
パッと見、少々強面ですが
とても気さくなナイスミドルです(爆)

>にゃんたまGTさん

そ、そ…そうですね…(爆)

Posted by たくぼう at 2006.08.24 21:15 #Wobs2pPY [ 編集 ]


>にゃんたまGTさん
始めまして、まお…じゃないんですね(笑)たくぼうさんとは深~い繋がりのようですね~、同じ都内ですし(ってウチは辺境ですが・笑)そのうちお会いできそうですね、楽しみです。

>カシュオさん
たくぼうさんとのやり取りを拝見していると濃ゆいモノがありそうですね~(笑)我々も長~くお付き合いしてゆきたいですね!!

>たくぼうさん
む、なんだか脅されてる??(爆)

Posted by at 2006.08.24 22:48 #- [ 編集 ]


> たくぼうさん

干支から推測すると、にゃんたまGTさんは私よりお歳を召していらっしゃるんですね?
今をときめく「早実」の…、佑ちゃんではなく大ちゃん世代ですね?(笑)
残念ながら、既にご予定が入っているそうで今回のお茶会はご参加いただけませんが、
椎さんのおっしゃる通り、お逢いできる日は近そうですね?

> 椎さん

そうですねえ~、是非とも長いお付き合いをさせていただきたいです!(願)
キャンプの「夜の語らい」に際にでも、家族主義車スタイルの未来について
語らせていただきたいと思います!(爆)

Posted by カシュオ at 2006.08.25 01:20 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>家族主義車スタイルの未来

昔から言われてきた「ファミリーカー」というものに漠然とした憧れがあり、子供の頃からワゴン、セダン好きでした。スーパーカー世代なのですが、その頃でも4人乗れるという理由で「ポルシェ」派でしたね。元々親が免許をもたず、自分が買うまで車とは無縁の生活だったこともあるのでしょう。妻が子供の頃親とドライブ行った話などに嫉妬することもありますから(笑)

そういった源を持っていますので、是非お話を聞かせてください

Posted by にゃんたまGT at 2006.08.25 09:42 #- [ 編集 ]


> にゃんたまGTさん

にゃんたまGTさんと相通ずることがありますねえ~。
私も、スーパーカーは「伊」よりも「独」好みでしたから!
「ポルシェ」も然り「ベェームベェー(笑)」も!

そして、
『税金高いし、実際走ることより停めておくことの方が多いし、
電車やバス網が発達した今はマイカーなんて要らない!』
という、かなりひねくれた考えを持っていた親のせいで、
私が多感であった小5~高3(77年~84年)の8年間、
うちにもマイカーがありませんでした…(悲)
盆と正月に親の実家に帰省する際などは、親父が会社から
「社用車」を乗り帰って来て、それで行ってましたから!(爆)
私が18歳になり免許を取得してマイカーを復活させたようなもんです!

ということで、私も「マイファミリーカー」には憧れがありましたねえ~。

Posted by カシュオ at 2006.08.25 11:16 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/727-063e54ba

