*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は、浜辺で「海鮮バーベキュー」をしてきま~す!
とは言っても、家族旅行ではなく会社の同僚野郎8人で!(爆)

その野郎8人中5人は「妻子持ち」ですが、この日に限っては単独行動です!
何年かに1回は、こんな風に男同士で語らうのもオツではないかと思いまして…(照)

おそらくクルマ3台で行くことになりそうですが、私のプレは出動しません。
5:30にランクルプラド乗りの同僚に迎えに来てもらいます。
これで心置きなく「呑むこと」ができるってもんです!(嬉)

羨ましいです。殻付きホタテに醤油をたらして頂きたいです。
丁度昨夜、妻とBBQの話をしました。

夫「バーベキューしたいね~」
妻「したいね~」
夫「でも準備とか、片付けが嫌だよね~」
妻「そうだよね~。見ず知らずのグループに紛れ込んで、食べるだけ食べてそのまま帰れたら良いよね~」
夫「そうだね~」

夏バテで二人とも脳までやられてます。
そちらの「浜辺」に行って、おこぼれ頂戴したいプレマシューでした。

Posted by プレマシュー東 at 2006.08.25 16:31 #8kSX63fM [ 編集 ]


> プレマシュー東さん

明日行く浜辺は、茨城の「久慈浜」というところです。
よろしかったらどうぞ!(爆)

実は、今回行く8人中の3人は昨年も同じ浜に行ってるのですよ!
(私は長女の阿波踊りがあったために行けなかったのですが…)
近くに市場があるので、そこで食材を仕入れて焼きます!(涎)
お肉も「常陸牛」を現地調達することになってます!(大涎)

Posted by カシュオ at 2006.08.25 19:20 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
いいですねぇ…車で行くとどうしてもプシュ!出来ませんから…お茶会キャンプ楽しみです。
で、明日はどこに何時頃お伺いすれば…(笑)

>プレマシュー東さん
暑くなくてもウチのかみさんそんなん言うてるんで、全く問題なしです!(笑)

Posted by at 2006.08.25 23:22 #- [ 編集 ]


> 椎さん

9/9に栃木まで行くので今回のプレ出動は見送りました。
っていうか、ハナっから出す気なかったし…(爆)

> で、明日はどこに何時頃お伺いすれば…(笑)

ナビに「茨城の久慈浜」と入力してみてください。
椎さん家からだとかなり遠いですよ~!(笑)
朝8:00到着目標で夕方近くまでいる予定で~す!
海の幸だけではなく、お肉(常陸牛)もありますよ~!

Posted by カシュオ at 2006.08.25 23:35 #tTDXfVNc [ 編集 ]


野郎8人ですか、肉の量が大変なことになりそうですね(汗)
実は私も小学生以来の友人4人でたまに集まって語らうのですが、やっぱりいいものですよね。

Posted by はる☆ひろ at 2006.08.26 01:28 #- [ 編集 ]


> はる☆ひろさん

野郎7人になってしまいましたが、かなりの食材を消費しました…(汗)
でも肉は旨いものを厳選してもらって、殆ど海鮮バーベキューを楽しみました!

小学生からのお付き合いを今でもしてるって凄いですねえ~?
私が今でも付き合ってるのは、せいぜい「中学・高校時代の友人」ですから。

Posted by カシュオ at 2006.08.27 23:48 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/729-f319ed7e

