*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、156SW乗りの同僚宅へ行ってまいりました!(ジャンボさんちの近所・笑)
別に遊びに行ったわけではなく、来週のキャンプ時に使う「設営簡単タープ」を借りに!

その道中なのですが、越谷⇔戸田の往復だけで、5台ものプレに遭遇したのですよ!(驚)
行きは4台で、そのうちの1台の「ステラプレ」は、同僚宅そばのスーパーの駐車場に
うちのプレを停めといたら、ほんの2・3分の間に隣に並んでいたのですよ!

そして、帰りに遭遇した「黒プレ」は、外環下(R298号)で私の後ろにピタリを
付いていただき、しばらくの間ランデブーしてくださいました!(嬉)
当初、「もしやナオさん?」とも思ったのですが、バックミラー越しに確認できた
ナンバープレートを見ると、違う人だと認識できました。
私と同じエリアのナンバーでしたので、もしかしたらお近くの方かも!

しかし、1日に5台、しかも往復30数Kmの距離を走っている間に遭遇したことにびっくり!
着実に台数が増えてきているのでしょうかね?

そして、同僚宅の帰り、ちょこっとキャラに寄ったのですが、
なんと「松源ランチ」までして来てしまいました…(照)


私が本日食したメニューは「カツカレー(850円)」でした。
(行くつもりなかったので携帯画像でお許しを…)

松源のカレーは辛さのレベルが選べるので「上から2番目」にしてみたのですが、
結構「いい辛さ」でしたねえ~(前回食した時は確か「普通レベル」でした…)
そして、妻は「素カレー(600円)」を頼んだのですが、辛いモンフェチのうちの妻は
迷うことなく行っちゃいましたよ「一番辛いレベル」のヤツを!(爆)

最初は「ん~、いい辛さ!」と言って食っておりましたが、食い終わる直前から
「うぅぅ~~、これ結構辛いよ~!」と軽く悶絶しておりました!(驚)
本場タイの激辛料理(私は超悶絶した)でも無反応だったヤツを、
ここまで陥れる松源のカレーは只者ではないかも!(爆)

先週のSKIP CITYプチ(笑)の時に泣く泣く通り過ぎた松源…

奥様を唸らせる辛さって一体どんなんでしょうか??
体験してみたいのですが、一口でリタイアしそうな気がします(爆)

Posted by たくぼう at 2006.09.03 01:59 #Wobs2pPY [ 編集 ]


ひぃぃぃ…朝からえらいものを見てしまった!ワタシはお子様なんで一番甘いのにしないとダメかな…。今度いつ行こう…ねぇ、たくぼうさん??(笑)
かみさんも、『美味しそうだねぇ…カツカレー食べたい!』と涎をたらしております、朝から(爆)

Posted by at 2006.09.03 08:05 #- [ 編集 ]


妻の実家にいた私は『でぶミ通信』で知り、W-ZERO3で早速確認しました。これは近々に出かけねばと思っていますが、なかなか時間が取れません。
土曜日にはシャンラー坦坦麺よりも辛いと言う『麻辣肉麺』を食してきました。運ばれてきた麺(汁)を見て娘はマグマと申しておりました。
ところで、先日の日曜営業の秘密は解明できましたか?

Posted by ぼの at 2006.09.03 21:46 #RXDep47Y [ 編集 ]


> たくぼうさん

今朝は出口の方が非常に辛かったカシュオでございます…(照)
ウォシュレットの水を当ててないといられない状態でした…(汗)
しかし、妻は至って平気な模様…(爆)

> 椎さん

カツでかいですよぉ~!
でも、昨日のお肉はちと固かったかな?
衣の色からもおわかりのように、ちょっと火通し過ぎ?

> ぼのさん

私も、昨日は全く行くつもりではなかったのですが、
ちょうどいい時間帯に松源の前を通ってしまったもので…(照)

シャンラーより辛い麺ってあるんですね?
今度挑戦してみようかな!(いや、妻にさせよう・爆)

あっ、日曜営業の秘密聞くのを忘れてしまいました…(大汗)
ランチ終了直前の13:45に店に入ったものですから、
店員さんは無口な奥様だけだったので聞きそびれてしまいました…(謝)

Posted by カシュオ at 2006.09.03 22:48 #tTDXfVNc [ 編集 ]


今日、設営簡単タープ ではなく・・・
近所のディスカウントで安売りしていた設営面倒タープを購入してしまいました。
序にガスランタンも・・・(苦笑)

なんか、凄い荷物になってます(汗)

Posted by おげる at 2006.09.03 23:44 #ehuBx04E [ 編集 ]


松源ランチいいですね♪
今日は、墓参りだつたので、川越~鶴ヶ島で戻り、東川口辺りまでは行きました。 
前方にはけ~んしたらたぶん、ぼくも後ろに着きますよ(笑)

Posted by ナオ! at 2006.09.04 00:27 #NoDZnzxk [ 編集 ]


> おげるさん

「設営面倒タープ」とはヘキサゴンタイプでしょうか?
私は、夕食時に政さんサイトへ集合となった場合に備えて
「移動可能なタープ」を同僚に借りてまいりました。
本当はヘキサゴンタイプが良かったのですが…。

> ナオ!さん

いつの日か、「松源でぶミ」を開催したいですね!
私が「プレ仲間の方」にロックオンした経験は、まだクウさんのみです。
R298はしょっちゅう走っているので、よろしくどうぞ!

Posted by カシュオ at 2006.09.04 12:18 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
結局晩まで引きずり、カツ丼でガマンしました…(苦笑)朝見るといかんですね~毒すぎです。

>おげるさん
ガンガン逝ってますね~。設営面倒タープの方が荷物的にはコンパクトになりそうですが…積めますか??(汗)

Posted by at 2006.09.04 12:26 #- [ 編集 ]


> 椎さん

「毒」のアップすみません…。
でも「カツ丼」だって十分ご馳走じゃないですかー!(羨)

しかし、土曜日のご馳走が待ち遠し過ぎです!(笑)
本日発表の週間天気予報によると、
土曜日は晴れ間が覗きそうですね!(嬉)
日曜日は曇りで降水確率40%でした…。
まあ、土曜が晴れれば御の字ですね!

Posted by カシュオ at 2006.09.04 17:20 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ジャンボです。

最近、頻繁に登場させて頂き光栄です。(照)
少々、参戦が送れてしまい・・・(汗・・)

お~、戸田に来てたんですかぁ(驚)
是非是非お会いしたかったですが、
運悪く、先週の土、日と仕事の為、留守にしておりました。(悲)

次回お越しの際は、告知して頂けると幸いです。

では。

Posted by ジャンボ at 2006.09.04 21:08 #- [ 編集 ]


> ジャンボさん

レスありがとうございます!(感謝)
記事中にジャンボさんの名を勝手に登場させてしまって恐縮です…。
全く持って「事後報告」になりますが、よろしかったでしょうか…?(笑)

戸田市内にはちょくちょく行っているのですが、
「ジャンボさん宅周辺(笑)」まで行ったのは久しぶりでした。
何時ぞやの「ガレージバーベキュー」以来ですね!
ということは、もう4ヶ月ぶりだったんだァ~(驚)

blog上で事前告知したかったところなのですが、
いかんせん、いつ何時に行くか全く決めてなかったもので…(謝)
次回行く際には、告知させていただきます!(笑)

Posted by カシュオ at 2006.09.04 23:00 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/732-322aad5f

