*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の昼間はとちぎわんぱく公園でお茶会!
夕方からはお泊まりキャンプ(蔓巻公園)でオチャケ会!
そして、本日昼からカシュオ家は佐野のアウトレットへ!
おまけに、佐野ラーメンまでも食すというテンコ盛りの2日間でした!

ということで、かなりの疲労感が漂っているために、詳細記事は明日にでも…(謝)
取り急ぎ、今回のお茶会の幹事をお引き受けくださいましためらさん、
お疲れ様でございました!お世話になりました!ありがとうございました!

あっ、ちなみに私、明日はズル休みいたします…(爆)

お疲れ様でした。いろいろと楽しいことがあったようですが、さすがに1泊2日ではお疲れのことでしょう。ゆっくりと充電してください。詳細を楽しみにしてます。

Posted by はる☆ひろ at 2006.09.10 21:35 #- [ 編集 ]


お疲れさまでした。
マイブログに書いたような次第で、カシュオさんプレのたくぼう@マフラー装着姿を見逃してしまってます。今度見せてくださいね。
カシュオさんがシートカバーを発注するとしたら、どんな配色にされるんでしょうか?

>明日はズル休みいたします
正解かと思います。昨日も今日も暑かったですからね。一晩ゆっくり休んでいただいて、明日の記事アップ期待しています。

Posted by predio at 2006.09.10 22:17 #- [ 編集 ]


 ありがとうございました。

 大忙しの2日間だったようですね(笑)
 お疲れ様でした。

 ちなみに明日は通常勤務です(悲)

Posted by めら at 2006.09.10 22:52 #WPDvVZeA [ 編集 ]


お疲れ様でした!
お茶会&お泊りと、こんなに楽しんじゃって良いのか!?
と思うほど、はしゃいでしまいました(笑)

でも、そのツケはしかりと出ております…
明日は通常勤務なのでUPサボって寝ます…(滝汗)

Posted by たくぼう at 2006.09.11 00:02 #Wobs2pPY [ 編集 ]


えー!ズル休みはいけませんよ!!(^-^)"
私は休みだけど仕事、、、しかも、早起きしなくちゃ。

もしかして、3連休ですか(-_-;)"ウラヤマシイ

Posted by べろりん at 2006.09.11 00:08 #NBJXHR3U [ 編集 ]


お疲れ様でした。

朝から皆さんに拍手で迎えられて、さすが棟梁です。キャンプで皆さんの手料理を食す目的が果たせず、悶々としています。

確か椎さんも今日はお休みだったような・・・

Posted by ぼの at 2006.09.11 07:01 #RXDep47Y [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした。

お茶会会場に突然現れましてすみませんでした(^^;
楽しく過ごす事ができました~!!

そして、キャンプの設営は皆さんの速さには驚きました。
自分も暫く振りにキャンプしたくなりました。

Posted by 120min at 2006.09.11 19:40 #2zwrIjSI [ 編集 ]


お疲れ様で~す。ブログアップされていないんで、一日ダウンしていたと見ました…。あ、ズル休みではなく『大人の休日』ですから!!普段マジメに?働いてるご褒美ということで…。

お世話になりました!キャンプでは上の娘さんとウチの娘はず~っと一緒に行動してましたね、楽しかったようです。いい季節になるので、子供の遊べる場所でまた集まりましょう!

あ、ウクレレの件は申し訳ありませんでした…たくぼうさんのテーブルと言い、なんだか『破壊王』って感じです(萎)

Posted by at 2006.09.11 22:27 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
今日はゆっくり出来たでしょうか?(私はだるだるです)
今回はいつもと違った感じでとても楽しかったですねー、
ウチの子供たちはキャンプ場出てから家に着くまで爆睡してました。

Posted by トム at 2006.09.11 23:15 #loWbPwJc [ 編集 ]


お疲れ様でした!!
・・・ズル。先生に言っちゃいますよ~(笑)


お茶会はいつものようにノンビリ楽しめました。
キャンプは本当に色々勉強になりました!!

寒くならない内にリベンジしたいな~

Posted by おげる at 2006.09.11 23:33 #ehuBx04E [ 編集 ]


> はる☆ひろさん

今回は残念でしたが、お子さまの体調不良では仕方ありませんからね!
またお逢いできますし、なんならそろそろ「ニューブリ」ですか?(笑)

> predioさん

お疲れ様でございました。
私、自由行動の直後から長女に拉致られてしまい、皆さまとの語らいが
ほとんどできなかったんですよねえ~(謝)

シートカバーなんて買えません!買えません!
妻に価格を公表したら、驚愕しておりましたから!(笑)

> めらさん

この度はお茶会の取りまとめ、本当にお疲れ様でございました。
とちぎわんぱく公園はとても良い公園ですね!
半分くらいしか周りきれませんでしたので、いつか家族でもう一度
訪れてみたいと思います。

> たくぼうさん

お疲れ様でございました。
いや~、今回は楽しかったですねえ~?
その分、終わった後の「堕ち」は私も相当ヒドイです…(苦笑)

私は、本日ズル休みだったのにもかかわらず、アップもズル休み…(爆)
たくぼうさんにアップされると、私の立つ瀬がない…(汗)

> べろりんさん

すみません…。
大昔であれば大丈夫だと思うのですが、最近こと体力の落ちを自覚して
おりますので、ためらうこともなく、自分の身体に正直に接するという意味で
ズル休みさせていただきました!(爆)

> ぼのさん

お疲れ様でございました。
遅刻、本当に申し訳ございませんでした…。
正直に申し上げますと、家を出れたのが9:12で浦和料金所をくぐったのは9:39…(汗)
荷物満載で思うようにスピードが乗らずに、惜しい3分遅れでした…(悔)

キャンプ場でのお手伝い、ありがとうございました。
ぼのさんや120minさん、そしてめらさんがお帰りになってしまう時、とても寂しかったです。
今度は、コテージやバンガローがあるキャンプ場を探して、一緒にやりましょうね?

> 120minさん

お疲れ様でございました。
120minさんのご登場はサプライズでしたよ!(驚)
しかも、お泊まりキャンプ会場までお越しくださり、
いろいろとお手伝いもいただき、本当にありがとうございました!(感謝)
次回キャンプの際は、是非ご参加くださいませ!

> 椎さん

お疲れ様でございました。私、今日もかなり堕ちています…(照)
ウクレレの件はホントお気になさらないでくださいね?
酔っ払い過ぎて確認するのを怠った私が悪いのですから!
幸い、傷は軽い(っていうか綺麗に真っ二つでした)ので、
トムさんが見事に復活させてくれることでしょう!

Posted by カシュオ at 2006.09.11 23:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]


> トムさん

お疲れ様でございました。
やっぱり「だるだる」になっちゃいますよねえ~?(笑)
私は17:30に自宅到着となりましたが、佐野I.Cから家まで3人には
「爆睡」されてしまい、自分(の睡魔)と戦いながらの運転となりました…(疲)

ウクレレの件は、お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。
トムさんにリペアしていただけるアイツは幸せモノです!

> おげるさん

お疲れ様でございました。
私も冬を迎える前に、もう1回行きたいのですが、
10月後半まではどうにも無理なんですよねえ~?
やっぱり、大勢のキャンプは2泊でないと辛いかもしれませんね?

Posted by カシュオ at 2006.09.11 23:45 #tTDXfVNc [ 編集 ]


どうもお疲れ様でした!
「遅刻常習」のワタクシが、カシュオさんご登場の座を邪魔することなく現地入りできたので、密かに胸を撫で下ろしておりました(笑)

今回もとても楽しい時間を過ごすことができました!
多分、第50回くらいのお茶会で、うちも子供連れでキャンプに参加したいと思ってます(笑)

Posted by ひーもー at 2006.09.12 02:33 #H.b0A3CQ [ 編集 ]


> ひーもーさん

土曜日はお疲れ様でございました。
密かに、「私以上に遅刻する人はいたりして…?」などと、
淡い期待もあったのですが、見事に玉砕されましたね…(照)

今回は、奥様のお腹が大きいなかでのご参加ありがとうございました!
ひーもーさんJr.が参加していただけるお茶会が今から楽しみです!

Posted by カシュオ at 2006.09.12 12:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした。ホントお疲れのようで(笑
自分も帰り&翌日は疲れてました。。。
今回は家族サービスとなってしまい、お話が殆どできなかったのは残念でしたが、いい休日になりました。
また遊びましょ~

Posted by singo405 at 2006.09.12 12:47 #eYkogmZQ [ 編集 ]


遅くなりましたがお茶会&キャンプお疲れでした!!
いつも以上に楽しいお茶会でしたね。
やはりキャンプなど定例化して、遊びたいですねぇ~
また、行きましょう!!!

Posted by at 2006.09.12 16:38 #jYbOzkUY [ 編集 ]


> singo405さん

土曜日はお疲れ様でございました。
ホントまだ疲れがバリバリ残っている私です…(照)
実は、私も家族サービスということで、みなさまと
あまりお話ができませんでした…(残念)
その分、キャンプで弾けてしまった感が…(汗)

> 政さん

遅くなんてとんでもございません…。
私なんか人様のblogに足を運ぶ余裕すらありません…(汗)
しかし、土日は本当にお疲れ様でございました。
政さんにはお土産をいただいたり、娘をかまっていただいたりと
ホントお世話になりっぱなしの2日間でした…(感謝)
「定例化」大賛成です!よろしくお願いいたします。

Posted by カシュオ at 2006.09.13 00:13 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん

「GOGO」あ、違った(汗)
「ニューブリ」いいですねぇ。楽しみにしているのは私だけじゃないハズです(笑)

Posted by はる☆ひろ at 2006.09.13 23:22 #- [ 編集 ]


> はる☆ひろさん

かしこまりました!
みなさまの期待に応えなければいけませんね!
企画練っておきます!(って練る必要があるのか?・爆)

Posted by カシュオ at 2006.09.14 13:02 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/734-95e2dc11

