*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はズル休みをいたしましたが、やはり体が言う事を聞きません!
それでも、明日の9/12はうちの妻の三十ウン回目の誕生日のため、
プレゼントということでついに行ってきましたよ、イオン浦和美園店に!(笑)

昨日は、21:00過ぎには既に堕ちてしまっていたようで、約12時間後の翌朝9:00まで
爆眠してしまいました…(寝過ぎで首が痛い…辛)
そして、私から 『美園行くか!』 と切り出し、10:00~14:00まで4時間ほど滞在。
(妻を放し飼いにして、私は次女とベンチでまったりしておりましたが…照)
しかし、やっぱりこういうトコに行くのは平日にかぎりますよねえ~。
昨日の帰り道にココのすぐ横を通りましたが、時計の針は17:00になろうというのに、
「駐車場2時間待ち」のサインが堂々と掲げてありましたから!(驚)

そして、本日のもうひとつのイベントは明後日2歳を迎える次女の誕生日パーティ!
そうなんです!妻と次女の誕生日は1日違いなんですよ!
ということで、寿司はさすがに出前にしましたが、次女の大好物の「海老フライ」は
夫婦の共同作業でをつくることにいたしました!(今回は私ひとりでは無理…)

あれ~?これって今日の出来事じゃないの?
もっと先にアップしなきゃならない記事があるんじゃないの?
って突っ込みは何卒ご勘弁を…(謝)
どうにもまだ身体がリカバってないため、追々アップさせていただくということで、
何卒ご理解いただけませんでしょうか…?
でも、今回はいろいろと忙しくテンパっていたために写真が少ないです…(汗)
この辺がアップを滞らせている要因だったりして…(爆)

でも、お茶会in栃木&お泊まりキャンプオチャケ会について全く触れないっていうのも、
ちょっと申し訳がたちませんので、お泊まりキャンプで私がご披露させていただきました
「ウクレレ漫談ネタ」でもひとついかがでしょうか…?

♪マツダの車はデザイン素敵
 もっといいのは走りです
 だけど世の中渋滞多い
 ズームズームするよりム~ズムズ
 あ~あ~あ やんなっちゃった
 あ~あ~あ おどろいた♪

あとのネタは即興だったので思い出せません…(汗)
おげるさんネタはかろうじて思い出せるのですが、
おげるさんの本名があからさまになってしまいますので、
この場での公表は難しいですね…。

あっ、そうだ!
この記事の〆に、キャンプで起こったある事件をネタにいたしましょう!

♪お泊まりキャンプは楽しいな
 ウクレレ弾けるよ 鳴らせるよ
 だけど少々呑み過ぎたぁ~
 ケツで轢いて「バキッ」と鳴った
 あ~あ~あ やんなっちゃった
 あ~あ~あ おどろいた♪

そうなんです!
私、酔っ払った勢いで自分のウクレレの上に座ってしまい、
見事に「バキッ」と逝かしちゃったんです…(大汗)
幸いボディとネックの接合部で真っ二つという状態ですので、
トム工房にお預かりいただきリペアしていただくこととなりました。
トムさん!ご面倒お掛けいたしますが、16年付き合っているヤツ
ですので、何卒よろしくお願いいたします…(懇願)

それでは、今日はこの辺で…(陳謝)

え~…漫談の動画配信はどちらでしょうか?(爆)

奥様の誕生日、私とめちゃ近いんですね!!
私ですか?奥様の翌日。そう!下の娘さんと同じです!!(驚)
来年は四捨五入したら上の位になってしまう年です(苦笑)

そうそう、キャンプ当日はトムさんのお誕生日だったそうです!!
カシュオさんのウクレレで「はっぴぃばぁすで~♪」と
歌えば良かったですね…後悔です。

Posted by たくぼう at 2006.09.11 23:50 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

おげるさんのところで動画配信されてしまう前に、
活字でアップさせていただきました!(笑)

え~っ、たくぼうさん「9/13生まれ」なんですかー?(驚)
なんだか、とっても嬉しいですねえ~。
今後とも、よろしくお願いいたします!
あっ、そういえば、うちの妻はブラバン出身なんですよ!
担当楽器は「ボクの大好きな…♪」です。

トムさん、お誕生日だったとは驚きです!
ん~、「ハッピバースデートゥーユー♪」歌いたかったなあ~?(残念)

Posted by カシュオ at 2006.09.12 12:07 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ウクレレが…テーブルが…しばらく夢に出てきそうです(陳謝)

トムさん誕生日と、カシュオさん奥様&娘さん、たくぼうさんもまとめてお誕生日もすればよかったですねぇ…次回は各自誕生日も申請ってことで!!

>たくぼうさん
ではポンデのロールケーキに3●本ロウソク立ててお持ちしますか??(笑)美味しそうじゃないなぁ…。

Posted by at 2006.09.12 12:08 #- [ 編集 ]


こんにちわ
私はレンタカーのデミオでキャンプに行きました
正直疲れましたね。3時くらいに車の中で寝てしまったようです

でも次の日には残りませんでしたよ、さすがに(笑)

ところで、私の誕生日は娘の2日後です(3月の話ですが)

Posted by にゃんたまGT at 2006.09.12 12:35 #- [ 編集 ]


> 椎さん

私のウクレレについては気にしないでくださいね?
全く持って私の不徳の致すところなのですから!
私が見てもリペア可能ですし、トムさんの手に掛かれば!

誕生日会、ホントやればよかったですねえ~?(残念)
もしや、9月生まれの人がかなり多かったりして…?

> にゃんたまGTさん

おぉー、にゃんたまGTさんもキャンプにいらっしゃってたのですね?
しかし、次の日に残らないとは羨ましい限りです…。
私の場合は、まだ引っ張ってますよ…(照)
なぜ腕が上がらなくなっているのかが原因不明です…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.09.12 12:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]


奥様&カシュコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
それだけお誕生日が揃ってたなら、ケーキ用意しとけばよかったです・・・(後悔)

あと、ウクレレ漫談動画撮り忘れました・・・ぷりっきゅあ~は撮ってたんですけど・・・
おげるさんとこに期待です!!! (爆)

Posted by at 2006.09.12 16:42 #jYbOzkUY [ 編集 ]


十の位を公表できて羨ましい・・・もう我が家は年齢不詳にいたします(笑)

キャンプでお泊りしなかった私は、はじけられずにくすぶっております。単独でぶミでもやっちゃおうかなぉ。

Posted by ぼの at 2006.09.12 16:55 #RXDep47Y [ 編集 ]


>おげるさんとこに期待です!!! (爆)
う~ん。漫談の所は撮り忘れているかも・・・です(汗)

※動画UPしちゃっていいのですか~(笑)
 とりあえず歌声だけの方が良いですか(笑)

Posted by おげる at 2006.09.12 21:54 #ehuBx04E [ 編集 ]


奥様、カシュコちゃんおめでとうございます。
あ、カシュコちゃんはウチの子と同い年ですね、そう言えば。
キャンプ楽しそうで羨ましい~
子供の夜鳴き収まったらキャンプしたいです。
その前に皆さんと飲みたいですけど。
いつやります~?(笑

Posted by singo405 at 2006.09.12 22:49 #eYkogmZQ [ 編集 ]


> 政さん

カシュコへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
うちだけかと思ってたので自粛しておりましたが、
あの日がトムさんの誕生日だったとはホント後悔ですねえ~。

「ウクレレ漫談」を撮り忘れていらしたことに感謝です!(ホっ)
椎さんの「ぷりっきゅあ♪」はサイコーでしたよねえ~?(笑)

> ぼのさん

私も後3ヶ月程で十の位がひとつ繰り上がってしまいます…(汗)
まあ、それでも、ぼのさんには届きませんので…(笑)

私は、キャンプで弾け過ぎてしまったようです…。
妻からいろいろ聞かされておりますが、記憶のない箇所も…(大汗)

> おげるさん

おげるさんも「ウクレレ漫談」撮り忘れていらしたのですね!(感謝)
「歌声」って、誰の?何の?でしょうか?
椎さんの「ぷりっきゅあ♪」でしょうか…?(爆)

> singo405さん

カシュコへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうですよ、singo405さんちの子と同い年です!
家族主義車スタイルメンバーの方の中には、
2004年生まれの子を持つ方が結構いらっしゃるんですよ!

飲みますかぁ~?ニューブリ行きますかぁ~?
(なんか元気になってきたかも!・爆)

Posted by カシュオ at 2006.09.13 00:19 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/735-c3bd728a

