*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の夕食は、政さんからいただいた「ベーコン」でつくりました!


クリーム系パスタの王道、カルボナーラです!
しかし、この手のパスタをつくると、こども達は大喜びですねえ~。


もう一品はシーザーサラダです!
政さんのベーコンがストレートに活きてくるメニューです!
燻製の旨味で、ドレッシングがなくとも食すことができます!(激ウマ)

政さん!
この度は、ホント良いものをお土産にいただきましてありがとうございました!

ご活用ありがとうございます!!!
カルボは作りましたが、パルメザンが無かったので、ただの卵あえになってしまいました・・・(汗)
また、次のキャンプで作りますので、今度は成功させます!!!

Posted by at 2006.09.17 23:12 #jYbOzkUY [ 編集 ]


> 政さん

えっ?政さん「カルボ」作ってたんですか?もしや朝食で?
コーヒーに引き続き、逃しているもの発覚…(悔)

私は、毎回「クリーミーなカルボを!」と思って作るのですが、
どうにも汁っ気がなくなってしまいます…。
私の場合は、パルメザンと卵黄の入れ過ぎかなあ~?(苦笑)

Posted by カシュオ at 2006.09.18 01:02 #tTDXfVNc [ 編集 ]


カルボナーラ美味そう…やはりパスタはカシュオさんの係ということで!!
”爆買ツアー”の途中、店頭のビデオで見たのですが、ベーコンを使ってダッヂオーブンでつくるジャンバラヤってのが激美味そうでした…誰かつくってください…(笑)

Posted by at 2006.09.19 12:09 #- [ 編集 ]


パスタ係、仰せつかりました!
但し、私のつくるパスタは手抜きが横行している超自己流ですよ!(笑)

Posted by カシュオ at 2006.09.19 17:50 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/741-41fc3149

