*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
vodafone改めSoftBankから、新しい携帯端末13機種が発表されましたね!
以前から私が気に掛けていたHTCの端末も「X01HT」という型番が付きました!
また、NokiaからもN73が「705NK」という型番で発表!

「そろそろ機種変したいなあ~?」と思っている私は、
この2機種のうちどちらかに変えることになると思います。
でも「X01HT」は相当な人気商品になりそうだなァ~?(しかも高そう!)
今の段階では、無難に「705NK」に落ち着きそうな予感がします。

キターーーー!!って感じですね!
確かにX01HTは良さそうですが高いんでしょうね…

やはり705NKが現実的でしょうねぇ…(笑)
私も機種変したいです!!

Posted by たくぼう at 2006.09.29 22:48 #Wobs2pPY [ 編集 ]


X01HTはブログ書くのによさそう…でも話してるとこがな~(笑)ぼのさんが通話してるとこは…やはり携帯ではないです!!
705NKもカールツァイスレンズなんて積んでるんですねぇ…こちらも意外とお高いのでは??

でもワタシは絶対auに帰りますが…(爆)先日の名栗BBQ、全滅のvodaを尻目に3本立ってるおげる子ちゃん(笑)の携帯を見て、かみさんと固く再確認しましたんで…。

Posted by at 2006.09.29 23:54 #- [ 編集 ]


魔の金曜日…。
まだまだ労働は続きます…(萎)

> たくぼうさん

たくぼうさんも「705NK」に機種変ですか?
べろりんさんは遅かれ早かれ「705NK」に行くでしょうねえ~(笑)

> 椎さん

決意はお固いようで…(寂)
たくぼうさんと「LOVE定額」は交わしてなかったんでしたっけ?(笑)

「X01HT」は、そこそこの大きさですよ!(ぼのさんのより小さいという意味)
今、私が持っている「702NK」が、ほんのちょっと大きくなった程度です。

Posted by カシュオ at 2006.09.30 00:12 #tTDXfVNc [ 編集 ]


あ、、、まだコメントしていないのに名が上がってる(^^i)"

いやぁ、喜びのあまりコメントが思い付かなかったので、
皆さんの反応を待っていました(笑)。
『705NK』と呼ぶと、どんな形だか分からなくなってきますが、
このストレート端末は、、、まさに『702NK II』の後継(^-^)"
このスライドカバーなら、ポケットに引っかかってカメラが起動する事もなさそう(笑)。

「オートフォーカス」も付いているんですね。
現端末は、ちょっとフォーカスに難あり(画面左右でボケが出ます、、、レンズ不良?)なので、
もっとスッキリ撮れるのでしょうね。
横に構えられるのも、『902T』で便利さを体感しているので、期待です。
「カールツァイス」と「320万画素」は、そこまでの品質は不必要かと思いますが(^^;)

『705NK』のインプレ、心待ちにしております(^-^)"

Posted by べろりん at 2006.09.30 16:53 #NBJXHR3U [ 編集 ]


> べろりんさん

レスお待ちしておりました!(嬉)
この705NK、確かにカメラ機能のスペックが一気に上がりましたよね?
現在、デジカメは「一眼」しか持っていない私にとっては、
これがコンデジに成り代わるものだと期待しております。

> 『705NK』のインプレ、心待ちにしております(^-^)"

発表は済みましたが、発売は「12月中旬」との公式見解が…。
でも、1/10に「1年6ヶ月」を迎える私は、そこまで待つつもりです。
ということで、べろりんさん!先に行っちゃってください!(爆)

Posted by カシュオ at 2006.10.01 01:00 #tTDXfVNc [ 編集 ]


★TO:カシュオ さん
カタログ上のカメラスペックは大幅に上がっていますが、
実際にどの程度写るモノなのか、気になる所ですよね。
デジカメ代わりということは、プリントしても遜色の無い写りになるのかどうか、、、。

以前、修理中の代替え機に、シャープの200万画素オーバーの端末を使いましたが、
レンズの質が悪いのか、とんでもなくボケ(ピンボケではなく)た画像しかみられませんでした(^^;
「カールツァイス」って、期待しても良いモノなのでしょうか?
でも、“要”となるのは、CCDなんですけどね。
CCDサイズでも公表されていると、また参考になるのですけどね、、、。

>先に行っちゃってください!(爆)

どこへ行けば?(^^;;;

ついに『J-Phone』のHPアドレスでは、アクセスできなくなってしまいましたね(笑)。
専門分野だけに、以前より分かりやすいHPデザインとなっているようです(^^)
愛用(?)のKodakのデジカメの電池の調子が悪いので、
画質が良ければ浮気してもイイかも(笑)。

Posted by べろりん at 2006.10.02 22:40 #NBJXHR3U [ 編集 ]


> べろりんさん

カールツァイス…、ん~どうなんでしょう…?
初めて買ったビデオカメラが「カールツァイスレンズ」でしたが、
私のようなトウシロウには、その恩恵がわからず終い…(照)
まあ、「ドイツモノは質実剛健」という簡単なイメージで捉えています。

> どこへ行けば?(^^;;;

12月中旬に、白くなった看板の店へ!(笑)

> ついに『J-Phone』のHPアドレスでは、アクセスできなくなってしまいましたね(笑)。

『J-Phone』ですか?『vodafone』じゃなくて?

Posted by カシュオ at 2006.10.03 00:00 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/749-dbe92397

