*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばい…。
勢いで、とある「キャンプ用品(?)」をポチっとしちゃいました…(汗)
乞うご期待!(謎)

こちらでも変なウィルスが悪さしてますね(笑)

勢いが必要という事は…大物ですか!?
楽しみです!!(笑)

Posted by たくぼう at 2006.09.29 22:49 #Wobs2pPY [ 編集 ]


「?」がついてて、勢いが必要なんで大物…『屋根の箱』にスーパーでぶミくん!(笑)

Posted by at 2006.09.29 23:50 #- [ 編集 ]


> たくぼうさん

はい、大物でございます…。
「@たくぼうマフラー」の価格を超えております…(汗)
でも、あまり期待しないでくださいね…(照)

> 椎さん

おー、さすが「?」が付いているのを見逃してませんね?(凄)
しかし、残念ながら「屋根の箱」ではございません…。
(スーパーでぶミくんは「ボッシュート」になりますね!・笑)

っていうか、「コイツ」と「屋根の箱」を比べたら、
断然「屋根の箱」の方が必要なことに違いありません!(爆)
「ソレが今絶対に必要なのか?」って聞かれたら、
返す言葉もございません…(汗)

しかし、「勢い」って怖いですねえ~。
みなさま、お気を付けくださいませ。

Posted by カシュオ at 2006.09.30 00:23 #tTDXfVNc [ 編集 ]


たくぼうマフラーの価格を越えているキャンプ用品って、私には考え付きません。
上に乗せる箱ではなく、後ろにつける箱だったりして(爆)

Posted by ぼの at 2006.09.30 07:24 #RXDep47Y [ 編集 ]


もしかして「ロング○○○の箱」逝っちゃいました?
次回キャンプデビューするのでしょうか、
屋根の上に乗せるのも有りかもしれませんが
政さんのベーコン5~6本位しか入らないかな?

Posted by トム at 2006.09.30 23:33 #loWbPwJc [ 編集 ]


> ぼのさん

本来は、全く持って「キャンプ用品」ではないのですよ…(汗)
「箱」というのは、ある意味合ってるかもしれませんが「四角い箱」ではありません…。

> トムさん

トムさんにはバレバレだァ~(汗)
まあ、月曜日のプチプチミの時に「欲しい!欲しい!」と
言いまくっていましたものね、私…(照)

次回キャンプデビューさせるかは考え中でございます…。
だって、やっぱり、危険ですからねぇ~(笑)

Posted by カシュオ at 2006.10.01 00:53 #tTDXfVNc [ 編集 ]


えぇ~?? 全然判らないです。

箱。ですか? 危険?? 謎??

Posted by おげる at 2006.10.01 23:40 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

いやいや…。ある意味「箱」ではありますが、モノを入れるものではありません。
(って、益々わからなくなってしまったでしょうか?…汗)

今週中にはblog上でお披露目できるとは思うのですが、
なんか私、気が引けてきてしまいました…(照)
「なんだよ!ソレかよ!」って大ブーイングが起きそうで…(大汗)

Posted by カシュオ at 2006.10.02 01:09 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ううっ、すーぱーでぶミくんが…(涙)
毛呂山でも話題になってましたよ!『コールマンの車輪付クーラーボックス』買ってプレで引っ張るんだ!とか(爆)

今思いついたんですが、ポータブルの冷蔵庫とか…でもトムさんヒントがさっぱりわからないなぁ…楽しみにしておきます!とプレッシャーをかけてみる(笑)

Posted by at 2006.10.02 12:06 #- [ 編集 ]


> 椎さん

毛呂山で話題にしていただきありがとうございます。

トムさんのコメントはヒントというより、伏せ字以外は完璧に品名そのものなんですよ!
でも、それが逆にわかりづらくしている要因ですね!(しめしめ…笑)

でも、ホント楽しみにしないでください…(大汗)

Posted by カシュオ at 2006.10.02 13:06 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/750-53b25718

