*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事に続く「私の通勤路(自宅~地元駅)で見かけるMazda車 第2弾!」です。



今回の激写場所は、私の自宅から50mも離れていないお家なのですが、
先日「MPV(LW5W)」からこのベリーサに買い替えられたようです。
(ちなみに、この家にお住まいのお方のことを私は存じ上げておりません)
前車のMPVは白色だったのですが、今回は思い切ったラディアントエボニーです!
実際目にすると、ベリーサに似合う落ち着いた雰囲気のいい色です!

余談ですが、この対面のお家の車は「モビリオスパイク」、隣のお家は「エアウェイブ」、
そして、斜め前のお家は「ラフェスタ」と、この一角にはトヨタ車が皆無なんですよ!(驚)

MPVからの乗換えと言う事は、お子様が独立して、ご夫婦2人で乗る車に代えた・・・なんてことを考えちゃいました。
ベリーサ、大人のコンパクトっていう感じで好きです。

Posted by ぼの at 2006.10.26 16:28 #RXDep47Y [ 編集 ]


このネタ、私もパクらせて頂こうかな…
なんて考えています(笑)
意外と「MAZDA」なご近所さんが多いんです…

一つの月極駐車場に「ミレーニア」が2台(!)とか(爆)

Posted by たくぼう at 2006.10.26 23:58 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> ぼのさん

私も同じようなこと考えました。
でも、ここのご家族の姿を見たことがないので真相はいかに…?

> たくぼうさん

どうぞどうぞ!パクってください!
しかし同じ駐車場にミレーニア2台とは…、あり得ない…(爆)
是非是非その姿をアップしてください!(懇願)
私も第3弾以降がんばろーっと!

Posted by カシュオ at 2006.10.27 01:04 #tTDXfVNc [ 編集 ]


お~、大健闘ですね。マツダ車シェア25%!(笑)

ちなみにうちの駐車場のお隣は旧プレさんです。
仲良く3段機械式駐車場の最上階にまつりあげられてます。

高さ制限で、そこしか入れられないので!(爆)

Posted by サンライトシルバー at 2006.10.27 01:31 #- [ 編集 ]


うちの近くのマンションには
赤ベリーサが2台並んでいます。

Posted by にゃんたまGT at 2006.10.27 13:03 #- [ 編集 ]


> サンライトさん

うちの一角はマツダ車1台なのでシェア15%ってトコです…(照)
旧プレも「高さ制限」に引っ掛かっちゃうんですね?

> にゃんたまGTさん

ベリーサ並んでますかァ~?(凄)
デミオの並びなら何度か見かけてるのですが…。

Posted by カシュオ at 2006.10.27 13:58 #tTDXfVNc [ 編集 ]


昨日みたら、一台シルバーになっていた・・・・
なんか、謎が多いなぁ

Posted by にゃんたまGT at 2006.10.30 11:29 #- [ 編集 ]


> にゃんたまGTさん

この一角のエアウェイブが昨日はラフェスタに変わっていて
「おやっ?」と思ったのですが、本日朝はエアウェイブに戻ってました。
一角にラフェスタ2台は斬新だったのですが…(笑)

Posted by カシュオ at 2006.10.30 12:02 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/764-c99bf72f

