*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は半年振りにうちの部署のキックオフパーティ(公式呑み)があります!
19:30からなのですが、久々なのと明日は休みということで朝帰り決定かも…(爆)
(途中会社に戻って軽仕事をやらなきゃならないない可能性も秘めておりますし…汗)

明日、休日出勤しよう(っていうか帰らずにそのまま…笑)とも思ったのですが、
運が悪いことに、明日は職場のビル全館停電になってしまうのですよ…(泣)
まあ、酒入っちゃうとダメダメ人間になってしまうので、素直に11/5(日)に休日出勤かな?

というのも、かなり前から11/6(月)は有休をいただいているのです…(照)
11/4(土)はカシュミの学校の授業参観があり、その振替休日の11/6(月)を使って、
実は「ネズミーランド」へ繰り出すハメになっております…(汗)

4連休なのに、なんか身体を休める時間がなさそう…(萎)

出勤前日出動が一番辛いですねえ。
我が家は19日の予定です。
健保のイベントで年一回、安く入場できる日なので・・・(笑)

ちなみに14日(埼玉県民の日:小学校もお休み)はお休みして、どこかに出かけようと思っております。

Posted by ぼの at 2006.11.02 14:28 #RXDep47Y [ 編集 ]


いいなぁ・・・

明日明後日は、普通に会社です

まぁ、休んでも家でごろごろしかしないから
良いんですがね

Posted by にゃんたまGT at 2006.11.02 17:58 #- [ 編集 ]


> ぼのさん

おぉ~、ぼのさんもTDRですかァ~?
カシュオ家は昨年9月のTDS以来約1年振りとなりますが、
今回はTDLに行くようです。

> 出勤前日出動が一番辛いですねえ。

出勤前日の「ネズミーランド」の方が嫌かも…(汗)

> にゃんたまGTさん

記事でも書きました通り、4連休でも休まる日がありません…(泣)
11/3:おそらく二日酔い(爆)
11/4:授業参観
11/5:おそらく休日出勤
11/6:TDL

Posted by カシュオ at 2006.11.02 19:08 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ララランランラン、ララランランラン…♪いかん、既に壊れてキタ(笑)ネズミーランドへのお出かけ、ご愁傷…じゃなかった、ご苦労様です。平日だと少しはマシなのかな??

ウチは明日娘の学芸会。『小魚44』で一言セリフなので、聞き逃せないです(爆)

Posted by at 2006.11.02 23:21 #- [ 編集 ]


二日酔いは酷くありませんが、やはり昨日(今朝)は「朝帰り」と
なってしまったカシュオでございます…。

> 椎さん

天気予報を見てみると6日は雨マークがあるということで、
ここへ来て「11/5(日)に行ってしまおうか?」と模索中です…。
(11/5の休日出勤も何とか回避できそうな気がするので…)
ハロウィンイベントも終了していて、クリスマスイベント開催前なので、
「日曜日でも空いているのでは?」と楽観視しておりますがコレいかに?
そして、翌日6日の有休はしっかりそのままということで…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.11.03 20:45 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/768-4622762b

