*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やはり怒涛の4連休となってしまいました…(脱力)
金曜日のキックオフパーティが終了したのは朝方4:30過ぎ…。
予想通りの「朝帰り」となりまして、11/3の起床は11:00でした。
それからキャラへ買い物に出掛け、ランチは当然「松源」にて!
「酷い2日酔い」にはなりませんでしたが、さすがに朝帰りが堪えているようで、
軽く「時差ボケ」の感覚がず~っと抜け切りませんでした…。


私が食したのは「天丼&ざるうどんセット」です。

そして、次の日11/4(土)は長女の学校の「授業参観日」でした。
授業参観といっても学校自体が1日中開放されていて、
いつ何時にどの授業を参観しても良いという、開かれたものでした。
そして、最後には学校菜園で育てた「さつまいも」を食べるイベントまで!


このさつまいも、マジで美味かった(甘かった)です!

さて、11/6に行く予定だったTDLですが、予報では天気が芳しくない模様…。
ということで、11/4の夕方に家族会議を開き11/5に行ってしまうことに!
3連休最終日ということで「そんなに混まないのでは?」と楽観視してのことでした。

ということで、11/5(日)の朝4:00に起床し、5:30に家を出発いたします!
さすがに3連休の最終日ということで、首都高は「空き空き状態」でしたね!(嬉)
なんたって、所要30分・6:00にTDL駐車場に到着することができましたから!
開門は8:00なので、暫し車内でマッタリすることにします。
いつもは到着後すぐに正門前に並んでいるのですが、今回はやめました!(爆)
7:30になり重い腰を上げ正門へ。ゲー、結構人出多いじゃん…(萎)
やはり、3連休最終日だから混まないというのは楽観視し過ぎてましたかねえ~?
まあ、「ファストパス」や「チャイルドスイッチ」を駆使しながら、
何とかひと通りのアトラクションを楽しむことはできたように思いますが…。


はい、お決まりの写真です!


「ウエスタンリバー鉄道」には毎回乗っているのですが、
今回この風景を見たら何故か笑いが止まりませんでした…(爆)

そして、次の日11/6(月)は有休を取っているということで思いっきりラストまで!
長女は楽しいからか全く疲れを見せませんでしたが、さすがに次女は21:00位から
「大暴れ泣き」を繰り返して大変でした…。
結局、駐車場を出発したのは22:30となりましたが、家到着はなんと22:55!
これまた、とてつもない早さで嬉しかったです。

しかし、私はココからテイクアウトしてきた仕事を片付けなければなりません…。
ビアーを1本だけ流し込み、マッタリとしないうちに取り掛かることにします。
本来は、11/5(日)に片付けて11/6(月)の朝までに同僚にメールする約束を
取り交わしておりましたので、何とかこの日中に目処をつけねばなりません!
朝は4:00起きしている関係上、かなりの睡魔に襲われ続けましたが、
何とか2:00には終えることができました(火事場の馬鹿力発揮です・笑)

そして、11/6(月)は10:00に起床し、予定通りの有休をいただきます…(照)
これでやっとマッタリできると思いきや、長女も振替休日ということで、
なかなか自由にはさせてくれません…。
夕方からはレンタルしてきた「ダ・ヴィンチ・コード」鑑賞を試みますが、
これも1時間程で子供達に阻止されてしまいます…(萎)
結局いつものパターンで、20:00からの添い寝が本寝になってしまい、
ハッと気付いた時には24:30過ぎ…。
そして「ダ・ヴィンチ・コード」の続きを観て、寝たのは結局3:00過ぎでした…。

こんな感じで、4連休だったのにもかかわらず終始寝不足に陥っていたせいか、
今週はかなり尾を引きそうな予感がします…(まだ火曜日か…ハァ)

11月5日にTDLということは、私の健保大会の開催日とぶつかっていますね。人数が多いため何日かに振り分けられているのですが(私は19日です)もしかしたら一緒になったかもです。
5日はクリスマスイベント直前なので、日曜のTDLとしては空いていたかもですね。
それにしてもいつもながらハードな日々を過ごしていますねえ(凄)
まあ、今日は例の方で嬉しいことがあったので、今週は頑張ってくださいませ。
頑張りついでに、お時間が出来たらプチャケに行っちゃいましょう(笑)

Posted by ぼの at 2006.11.07 14:45 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

ハロウィンイベントとクリスマスイベントの狭間で
「結構空いているのでは?」との目論みでしたが、やはりそこは日曜日…。
夜は人出が減ったように感じましたが、昼間は凄かったです…(疲)

> 今日は例の方で嬉しいことがあったので

マツダ株も昨日・今日といい感じで上がっておりますが、
それ以上に、ペンタ株が凄いことになってますよねえ~?(凄)
当然私も午前中から激チェック入っておりまして、
15:00になったら記事書こうと思っていたのですよ!
しかし、今現在で「東証1部・値上がり率3位(+7.68)」ですからねえ~(羨)

Posted by カシュオ at 2006.11.07 14:58 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
>今回この風景を見たら何故か笑いが

私と笑いのツボが同じ様です…(笑)
来年あたりそこでやりますか?(爆)

つまみ出されて終わりですね…

Posted by たくぼう at 2006.11.07 20:27 #Wobs2pPY [ 編集 ]


>「ウエスタンリバー鉄道」には毎回乗っているのですが、

手前にいるのは家の娘と息子ですね!!
奥にいるのはたくぼうさんかな~。。
酋長はやはり政さんですね!!(爆)

Posted by おげる at 2006.11.07 21:56 #ehuBx04E [ 編集 ]


3連休最後の日に…なんだか寒気がしてきました(笑)
TDL内にキャンプ場があるとは知りませんでしたね~、これだったらワタシも楽しめるかも(爆)

Posted by at 2006.11.07 22:01 #- [ 編集 ]


> たくぼうさん

やはりご反応いただけましたね?(笑)
あそこに入るのは難しそうですねえ~。
列車から飛び降りるのが一番の早道かも…(爆)

> おげるさん
> 手前にいるのは家の娘と息子ですね!!

ホントそれっぽくて思わず声出して笑っちゃいましたよ…。
(ちなみに仕事中です…汗)

> 椎さん

私も「TDLには向いてない人間」だとつくづく再確認できました…(苦笑)
今回は16.5時間滞在しておりましたが、帰りの車を運転しながら
「これでやっと帰れるんだァ~」と目がウルウルしてきましたから…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.11.07 22:29 #tTDXfVNc [ 編集 ]


うわ、ハードですね。。。
自分も残業続きで、体が重たくなってます。。。

おっと、ぼのさんは19日に健保大会でTDLですか。
うちも同じ日です。海の方ですけど。
もしかして同じ健保???

Posted by singo405 at 2006.11.08 12:51 #eYkogmZQ [ 編集 ]


> singo405さん

はい…、40にリーチの身体にはハード過ぎたようです…。
まだまだ元に戻らない予感…(辛)

Posted by カシュオ at 2006.11.08 14:50 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/770-49bf8006

