*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が住む市のホームページ上で、過去(昭和29年から現在まで)に発行された
市の「広報誌」をPDFファイルにて閲覧できるようになりました。

実は私が10歳の時、この広報誌の表紙を飾ったことがあるのですよ…(照)
そんなことを思い出し探索してみたところ、昭和51年(1976年)春先の号に
当時の私を発見することができました!(感激)
服装は、セーターにシャツ襟出し・下はもちろんパンタロン…(爆)
ちなみに、先頭に写っているのが私です(輪投げをしてます)。

なんか、タイムカプセルを開けたような気分に浸ることができました。
もちろん、このPDFファイルはDLしてカシュオ家の家宝にいたします!(爆)


そのPDFファイルへのリンクを貼ることも考えたのですが、
同じ写真に写っている方々のプライバシーのこともありますので、
とりあえず、私の画像近辺だけを抜き出すことにいたしました!

ほーっ、懐かしいファッションですねえ(笑)
その時私は・・・大学に行っていました(爆)
こういうものが残っているって羨ましいですねえ。

実は航空発祥記念館のパンフレットの中に、息子が写っている写真があるのです。シミュレーターを操作している写真なのですが、息子は盛んに自慢します・・・でも後姿なのでぜんぜんわかりません。

私には家庭の事情で子どもの時の写真がとても少ないです。そんな訳もあって、自分の子どもに残す写真はメチャクチャ撮影しています。まあ、渡すときになったら迷惑なのかもしれませんけど・・・その時のファイル形式もjpegなのかなあ?

Posted by ぼの at 2006.11.09 15:30 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん
> その時私は・・・大学に行っていました(爆)

そっかー。
しかもぼのさんは既に成人してますよね?
そう考えると、歳の差を感じてしまいます…(笑)

私も当時この広報誌を見た時は狂喜乱舞していたような…。
この本誌は暫く大事にとっておいたはずなのですが、
何処へ行ってしまったのやら…。
息子さんの「航空発祥記念館」は大事に保管してあげてくださいね?

Posted by カシュオ at 2006.11.09 21:26 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/773-0730e34b

