*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」でプレマシーが使われてましたね!(嬉)
「FMラジオご当地ソングリクエストでどこまでいけるか!?」という企画で
国分&長瀬組のクルマがプレ20C(おそらくサンライトS)だったのです。

実は、「あ~、これプレマシーじゃな~い?」と長女が大声で騒ぎ出したんです。
私がTVに目を向けてみると、画面に映っているのはオーディオ上の「液晶パネル」のみ。
その映像だけでプレと認識できるとは、さすが私のこどもです!(爆)

その後も、クルマの外観が映るや「わ~、ほら、うちと一緒だよ!」と大騒ぎ。
次女まで「いっちょだねえ~?」と言ってました!(感心)

自分もプレが~と驚きました。
T社提供なのに何故かな~長瀬効果?でもしっかりガムテでエンブレム等をかくしてましたが~やはりT社の手前でしょうか??

Posted by 120min at 2006.11.20 20:59 #2zwrIjSI [ 編集 ]


>でもしっかりガムテでエンブレム等をかくしてましたが

なるほど!!そういう言だったんですね。。
リアになんで赤いシール貼ってあるんだろうと不思議に思ってました。。

そういえば、フロントエンブレム辺りにも違和感があったなぁ・・・

Posted by おげる at 2006.11.20 22:49 #ehuBx04E [ 編集 ]


七五三おめでとうございます。

私も子ども達に言われて番組を見ました。
企画もわからぬまま、クルマの姿を追いかけていました。

複雑な事情(シールなど)には気づきませんでした。

Posted by めら at 2006.11.20 23:22 #WPDvVZeA [ 編集 ]


> 120minさん
> おげるさん

私も「長瀬効果」と瞬時に頭に浮かびましたが、
そうなるとMPVなのかなあ~?という疑問も浮かんだりして…(笑)

なるほど~、この番組のスポンサーはT社だったんですねえ~。
私もエンブレムのところに何か貼ってあるなあ~?と不思議に思っておりました。

> めらさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
私も、見だしたのが番組終了の10分前くらいだったので、
企画内容もイマイチわからず終いでした…(汗)
とにかく、長女が大騒ぎで大変だったんですよ!(爆)

Posted by カシュオ at 2006.11.20 23:53 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/777-a4e90c3b

