*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「デミオ」と「アクセラ」に特別仕様車が出た模様ですね!
アクセラのそれは「20ST」「23ST」なんて名称が付いていることから、
『もしやターボ積んだ?』と一瞬驚いてしまったのですが、
STって「スタイリッシュトーン」という言葉の略だったのね…(笑)

悲しい性ですかね~、脳内でそう訳してしまうのは(笑)

個人的にはターボより排気量アップの方が自然で好きです。2.5lが懐かしい…

Posted by at 2006.11.22 00:11 #- [ 編集 ]


> 椎さん

はい!「T」という文字に簡単に反応してしまうヤツです…(汗)
しかし、「スタイリッシュトーン」とは、実にオシャレな言い回しですよねえ~。
昔(80年代)の「ST」といえば、「スポーツツーリング」だったかな?
今となってはちょっと、いや、かなり寒い…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.11.22 00:50 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/779-80abce02

