*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「オチャケ会の催し」を差し置いて誠に恐縮なのですが、
本日20:00からニューブリ甚兵衛に行ってまいります!
毎年この時期になると「秋の甚兵衛まつり」という企画が催され、
超破格値で呑み喰い放題ができるのですよ(120分縛りですが…)。
でも、この日入店できるのは予約した常連客オンリーなんです…(謝)
私は仕事の都合上、当初は行けないと思っていたのですが、
何とかメドがつきそうなので無理繰り20:00に入れ込んでもらいました。

さて、ぼのさんがご期待されている「第3回ニューブリオチャケ会」ですが、
私の都合がどうにもつかず、ず~っと延び延びになってしまっていて
本当に申し訳ございません…(陳謝)
この11月は例年にないほどの忙しさで、これから激務の12月を迎えるとなると、
今現在「この日!」と申し上げることはできないのですが、いつか必ず開催したいと
思っておりますので、どうかご理解いただけますようお願い申し上げます…。
(ちなみに、来年になってしまってもよろしいでしょうか?…大汗)

「第3回ニューブリオチャケ会」を期待しているぼのです。
「ついに開催か!」と期待してブログを読んでしまいました(笑)

皆さんでぶミキャンプでオチャケ会を堪能していますので、開催中止を危惧しておりました。
来年でもよいのでぜひとも開催していただければと思います。
私のスケジュールは来年1月が激務の予定ですが、開催が決まればどんな状況でも参加させていただきたいと思っております。

涎の出る、本日のご報告ブログを期待しております。

Posted by ぼの at 2006.11.22 15:54 #RXDep47Y [ 編集 ]


無理なさらずに・・・でOKです!!
来年を指折り楽しみにお待ちしてます!!(涎)

Posted by おげる at 2006.11.22 22:34 #ehuBx04E [ 編集 ]


遅レス恐れ入ります…(謝)

> ぼのさん

そりゃ~「開催」と思い込んでしまいますよねえ~?
ホントごめんなさい…です…(陳謝)
「来年1月中には必ず!」ってことで何卒ご勘弁を…(懇願)
昨日の詳細については、この後記事アップさせていただきますね!

> おげるさん

恐れ入ります…。
でも「秋の甚兵衛まつり」は無理して行っている自分…(忝)
実は昨日、大将に『クルマ仲間のみんなとまた来てよ!』と言われました。
『前々からその企画はあるんだけどボクのせいで延びてるんです…』
と言っておきました。

Posted by カシュオ at 2006.11.23 23:35 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/780-6c33b83c

