*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の「秋の甚兵衛まつり」のご報告です。

いや~、しかし喰いまくりましたよ!(笑)
一応、喰いモン全品の写真を撮ってまいりましたので、
その写真をみたら「こんなに喰ってたのか?」と驚いちゃいました。
これは「デブミキャンプ」の影響としか思えませんね…(爆)


まずは、いきなり「生牡蠣」です!(笑)
実は悲しいことに、この日は「牡蠣フライ」はありませんでした…(悲)
やはり、店は入れ替え制で大混雑でしたので、調理が面倒な牡蠣フライは
今年のメニューから外されてしまったようなのです…(残念)
でも、生牡蠣も十分美味しいので納得です!


次は「白子ポン酢」です。甘くって、まるでクリームを舐めているかのよう…(絶句)

さて、この後も全品「携帯カメラ」に画像は収めているのですが、
いかんせんピンボケというか暗くて殆ど見えないので、
誠に申し訳ございませんが割愛させていただきます。
文字でどうぞご想像くださいませ!(爆)

●刺身(ハマチ・鯛・鮪・魚名不明の白身魚)
●砂肝唐揚げ
●鳥皮ポン酢
●ポテトサラダ
●でっかいカサゴのような魚の丸焼き
●牛スジモツ煮込み
●厚切りベーコン
●鳥皮パリパリ揚げ
●チンゲン菜の明太ソース和え
●薩摩揚げ

そして、私が15年程通い続けているこの店ですが、
未だに食したことないメニューがあったことに気付いてしまいました!(驚)
最後の最後の〆で頼んだ「ダシ巻き卵」がそれなんです!
箸で触っている時からホワホワで、口の中に入れたらトロ~リ!
焼く前の状態は、ダシが多目で相当「ゆるい」と推測できました。
故に巻いていくのは至難の技ではないかと…。


その「ダシ巻き卵」です。
画像ではホワホワ感が全く伝わらないと思いますが…(笑)

ということで、13品ものメニューを喰い尽しました!
酒も最初の2杯は生ビアーで、その後はず~っとジャポネーゼ行ってました。
テーブルに巨大徳利が置きっ放しだったので、何合呑んだかは不明…(爆)

しかし、これだけ喰って呑んで、しかも120分を160分滞在にサービスしてもらって、
な、な、なんと、驚きの「ひとり0.35諭吉」です!(通販番組のよう…爆)
おそらく普段の日だったら0.7諭吉通しは固かったことでしょう!

そして、店を出たのは22:45頃。
もうお腹一杯だし酒もいい感じで入っているので、まだ時間は早いのですが
「2次会」もせずに、一緒に行った3人はそれぞれの帰途に着くことにします。
しかし、私、久々にやっちゃいましたよ、電車乗り越し…(汗)
ハッと気付いた時には、東武伊勢崎線の「せんげん台駅」にいました…。
しかも、まだ時間は0:00前だというのに上り電車は既に終了しています…。
仕方がないので、0.35諭吉掛けて家までタクシーで帰りました…。
あ~、せっかく安く呑み喰いできたのに、この乗り越しでチャラになっちゃった…(悲)

凄いです。
更にコレで0.35諭吉とは・・・採算度返しのお客様感謝デーですね。
最後のオチもなかなかです(笑)
身体は正直です。
かなり疲れていらっしゃるとお見受けいたしました。
忙しいのは仕方がありませんが、体調を崩しやすい季節ですので十分お気をつけ下さい。

Posted by ぼの at 2006.11.24 08:20 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

喰いモンはいつもとかわらないのに、あの安さは凄かったです。
しかし、最後の最後でチャラになっちゃいました…(自業自得)

そんなに疲れているという認識はないんですけどねえ~。
呑み放題ということで、グイグイ行き過ぎちゃったのかな…?(照)
ちなみに、昨日の午後一位まで余裕で酔っ払っていました…(汗)
昨日は、妻と長女が買い物に出掛けていたので、朝から15:00位まで
次女とふたりで留守番でした(思いっきりダラダラゴロゴロ…爆)

Posted by カシュオ at 2006.11.24 12:36 #tTDXfVNc [ 編集 ]


うまそうっすねー 
私もいっしょに呑みたいです。

かなり先ですが、2月に神奈川に出張が予定されているので、巧く時間が合えば呑めるかも??

Posted by せん at 2006.11.24 20:49 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

おっと、2月出張ですかァ~!(嬉)
なんとか時間を合わせて是非ともお逢いしたいですねえ~。
ちなみに何曜日になりそうですか?(まだわかりませんかね?)

Posted by カシュオ at 2006.11.24 22:24 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>ちなみに何曜日になりそうですか?(まだわかりませんかね?)
2月8,9日(木、金)に決まってます♪
金曜日にもう一泊すればガッツリ呑めるかと(笑)

御逢いできたら、うれしいです。

Posted by せん at 2006.11.24 22:59 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

了解いたしました!
是非是非、金曜日に催したいですね!

Posted by カシュオ at 2006.11.25 01:24 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/781-405402f2

