*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コレが今週いっぱいお付き合いさせていただく「キャロル」です。
ガレージがスカスカです!(笑)

おお!
割と高年式車ではありませんか!!
私が借りたのはこの一世代?二世代??前のモデルでした…
ドア閉めると「バ~ン!」という鉄板の共振音が響きわたり
車体が「ゆさ…」と揺れる楽しい車でした(爆)

それを考えると最新型の軽って、えらくゴージャスですよね(笑)

Posted by たくぼう at 2006.12.06 18:49 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

高年式なんですかねえ~?
なんとなく調べてみたら「10年落ち」くらいのような気が…(笑)

また、このモデルはアルトの純粋OEMモデルではなかったですね…(謝)
(主要コンポーネンツはアルトからの流用のようですが…)

キャロルのことをいろいろ勉強したカシュオでした…(照)

Posted by カシュオ at 2006.12.06 23:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]


軽って楽しいですよ
プレの前の前の前にプジョー乗っていたときに、妻はダイハツムーブに乗っていました。それを良く乗りましていましたが
楽しかったなぁ

Posted by にゃんたまGT at 2006.12.07 15:06 #- [ 編集 ]


> にゃんたまGTさん

遅レス恐れ入ります…。

私は軽を所有したことがありませんし、運転する機会も極端に少ないのですが、
10年程前同僚の軽を運転していた時、あまりのアンダーステア具合に壁に激突しそうに
なった経験がありまして、それ以来ちょっとした「軽恐怖症」になっているんです…(照)
まあ、でも、最近の軽は違うんでしょうねえ~?

Posted by カシュオ at 2006.12.08 11:36 #tTDXfVNc [ 編集 ]


免許取得後、最初の車は親の軽でした。
排気量は360CCです・・・2stの(爆)
この軽で山形まで行ったり、蔵王に上ったり、未舗装のヤビツ峠を走って崖から落ちそうになったり、今考えると物凄い事をしていたものです(若気の至り)。どんなに手荒に扱っても故障知らずで凄い車でした。
今だったら約35年落ちの軽ということになるでしょうか?

さて、そろそろ入庫1週間となりますが、ちゃんと直っていると(対策済みだと)良いですねえ・・・

Posted by ぼの at 2006.12.08 17:39 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

360ccの2ストとは時代を感じさせますねえ~?(笑)

プレですが、本日の夕方に営業さんが持ってきてくれたらしいです。
でも、私が再会できるのはAM3:00くらいですかねえ~?(苦笑)
暗いでしょうが、ちょこっと確認してしまうでしょう!(爆)

Posted by カシュオ at 2006.12.09 00:45 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/786-ef696d24

