*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
blog更新が滞っておりまして申し訳ございません…(陳謝)
本業の仕事の方が超繁忙期に入ったと同時に、面倒な案件も抱えてしまった関係上、
暫く更新できない日が続くと思います。何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

P.S.
身体の方は至って元気ですので、どうぞご心配なく!

カシュオさんのパワーには恐れ入ります。
私がそんなに忙しかったら倒れているか気が触れている事でしょう。
お時間ができてブログ更新されることを楽しみお待ちしております。

※日経平均株価の上昇に比べ、思うように上がらないマツダ株価。そんな時には仕事に打ち込んでいた方が良いかもです(笑

Posted by ぼの at 2006.12.16 14:42 #RXDep47Y [ 編集 ]


皆さんこの時期特にお忙しいようで、、、
仕事先の周り見渡すと、疲労と風邪でダウンしそうな方がちらほら・・・
ご無理はなさらないよう(寝正月にならないよう)お体にはお気をつけ下さいませ。

Posted by おげる at 2006.12.16 23:30 #ehuBx04E [ 編集 ]


お疲れ様です!
多忙なのも大変ですが、繁忙期が終わり
気が抜けたとたんに体調不良…
なんて事もありますのでご自愛下さいね!!

私は殆どそのパターンで体調を崩します…(汗)

Posted by たくぼう at 2006.12.17 10:12 #Wobs2pPY [ 編集 ]


とにかくお体をお大事に。無理はしないでくださいね。
私も今年は「師走」を実感しています。
あ、私の場合は忘年会の連続で、ですけどね(爆)

Posted by はる☆ひろ at 2006.12.17 23:39 #- [ 編集 ]


お疲れ様です!やはり師走ですねぇ…あと2週間、頑張りましょう!!

Posted by at 2006.12.18 06:08 #- [ 編集 ]


こんにちわ。
かなりの忙しさが続いてるようですね。
カゼやノロが流行っていますんで、くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。

p.s.昨日、福山でプチオフあったんですが、市外からお越しのお客様おふたかたがいずれも同級でした(嬉)

Posted by まー at 2006.12.18 13:21 #4rAuvfhY [ 編集 ]


コメントをくださったみなさま、お気遣い誠にありがとうございます。

> ぼのさん

身体が元気なのは、行くところまで行っちゃったからでしょう!(爆)
激務の中でもも「マツダ株価」は日々チェックしております。
今日は上がってくれました!(喜)

> おげるさん

風邪は12月初頭に貰っているので「免疫があるはず!」と過信しております…(笑)
正月はテイクアウトの仕事に追われることでしょう…。

> たくぼうさん

来年の1月後半あたりが気が抜けそう…。
でも、その時期には「オチャケ会」開催予定だから気を抜かないようにしないと!

> はる☆ひろさん

忘年会の連続、羨ましい限りです!
私、ここ10年ほど「忘年会」なんてやっていません…(悲)

> 椎さん

ですね!あと2週間ですものね!
でも、正月休みもテイクアウトの仕事が…(苦笑)
正月明けても、また激務が…。
でも、前向きに頑張りますぉー!(笑)

> まーさん

いいですねえ~!(羨)
私も同級生の方が恋しいです…。
最近は全く1966年代(1967年早生まれ含む)の方に出逢えないもので…。
そのお二方にも同級生の誼みということでよろしくお伝えくださいませ。

Posted by カシュオ at 2006.12.19 01:11 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/789-8f6a42db

