*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メリークリスマ~ス!
一週間のご無沙汰でした…。

本日は、何とか家族主義な1日を過ごすことができ、
これからサンタ係も仰せつかってるということで、
何とか記事アップする時間をつくることができました。

そして、本日はついに念願の料理もつくることができました!
やはりクリスマスはこれがなくっちゃはじまりませんよね?
(って、昨年までは当たり前のようにケンタだったくせに…汗)


ということで、ダッチは出動させておりませんが、
家のオーブンで「ローストチキン」をつくりました!
めちゃめちゃジューシーに出来上がってくれて大満足!


こちらは「ホタテとベビーリーフのサラダ」

写真以外のメニューは、
「海老のトマトクリームパスタ」
「リッツ&サワークリーム」
「チェダーチーズ」
そして、〆には「ケーキ」でした!

喰いと呑みで英気を養えたので、また明日からの激務に飛び込んまいります!(笑)

えっと…
このレストランはデリバリーありますか??(爆)

Posted by たくぼう at 2006.12.25 19:50 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

久々の垂れ流し記事にレスありがとうございます。

デリバリーですかァ~?(汗)
さすがに西部地区は遠いのでパスさせていただきます…(笑)
この肉まだ残っているかなァ~?
家に帰ったらナイフで削ぎ削ぎして喰っちゃいそうな自分…(汗)

Posted by カシュオ at 2006.12.26 02:12 #tTDXfVNc [ 編集 ]


えっと…
では、、出張サービスは無いでしょうか??(爆)

屋内キャンプをやりたくなってきました!(笑)

Posted by おげる at 2006.12.26 22:59 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

出張費は出ますでしょうか…?(笑)

年末年始は家に入り浸りなので、
ダッチでも出動させて、屋内キャンプやろうかなあ~?

Posted by カシュオ at 2006.12.27 10:57 #tTDXfVNc [ 編集 ]


美味そうですね~。『屋内キャンプ』呼んでいただければ、箸と皿持参で行きますので(笑)

【別件ですが…】
ウチの2/18『横浜R&D』のコメの中で、せんさんが前の週だったら出張で来てるのに…皆さんと飲めれば…なんて話が出ました。忘年会も出来なかったので、新年会いかがでしょうか??
…時節柄『生牡蠣』に逝く勇気はありませんが…ウチの会社で数名轟沈しました(苦笑)

Posted by at 2006.12.27 12:09 #- [ 編集 ]


> 椎さん

寒い時期なので「ホームパーティ」もいいかもしれませんね!

せんさんの2/8(木)・9(金)の出張は存じ上げております!
ということで、絶対「新年会」やりましょう!
1月開催の「オチャケ会」はスルーさせていただいて、
そこ一本に絞りますかァー?(笑)
開催日ですが、次の日を気にしなくて良い金曜日が望ましいと
思うのですが、その日は私が結構ツラそうなんですよねえ…(泣)

Posted by カシュオ at 2006.12.27 16:24 #tTDXfVNc [ 編集 ]


そですね~、2本開催だとお財布が…(笑)曜日はカシュオさんやせんさんのご都合でということでいかがでしょう??

Posted by at 2006.12.28 06:07 #- [ 編集 ]


> 椎さん

ですね!
ということで、2/8(木)または2/9(金)の開催で目論むことにします。
ぼのさん、おげるさん、よろしいでしょうか…?
またスペシャルゲストのせんさん、ご都合はいかがでしょうか?

Posted by カシュオ at 2006.12.28 13:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさま

すいません。見逃してました(汗)

>ということで、2/8(木)または2/9(金)の開催で目論むことにします。
了解致しました!!よろしくお願い致します。

Posted by おげる at 2006.12.30 22:35 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

遅レス恐れ入ります。
ご了承いただきありがとうございます。
なんとか2/9に開催したいところなのですが、
今のところ2/8のセンが強そうです…(泣)

Posted by カシュオ at 2007.01.01 12:32 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/790-030f00ec

