*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末(2/17・18)、家族で「伊豆高原(会社の保養所)」に行ってきます!
突発的な感じでもありますが、とりあえず1ヶ月程前に押さえていたのですよ。
仕事がどうなるかわからなかったのですが、何とか休出はなく行けそうです…(ホっ)
で、2/19も休んでしまおうと目論んでおりましたが、どうやらそれは無理っぽい…(悲)
(でも、午前休は絶対してやるぅ~!)

今回は、昨年6月にポシャった伊豆小旅行を存分に楽しんで来たいと思うのですが、
今週末は何か天気悪そうなんですよねぇ…。やはり私は「雨男」なのだろうか…?

2/18(日)は、エビマシーさん主催の「R&D大集結オフ」の開催日でもありますよね!
伊豆の帰りがけに「横浜に寄っちゃう?」などと摸索してはみたのですが、
スケジューリングをしてみると、どうやら横浜通過は夜になってしまいそうなので
今回は諦めることにします。ご参加のみなさま楽しんできてくださいね?

やはりこちらにアップされてましたね(笑)
あ、ご連絡頂きありがとうございます♪
メールの返信しておきましたが、一点書き忘れました。。。

17日でも良いのですが、きっとお会い出来るのが21時頃になりそうです(>_<)

Posted by あおぷー at 2007.02.14 21:14 #- [ 編集 ]


> あおぷ~さん

メール&コメントありがとうございます。

> 17日でも良いのですが、きっとお会い出来るのが21時頃になりそうです(>_<)

かしこまりました。
18日は勝手にNGだと解釈しておりました…(汗)
メール返信させていただきましたので、よろしくお願いします。

Posted by カシュオ at 2007.02.15 00:14 #tTDXfVNc [ 編集 ]


あ~、だから参戦表明されていなかったんですね~、残念。

伊豆と言えば…三島に行って『たまごや』に寄るのを激しくオススメします!!

Posted by at 2007.02.15 06:26 #- [ 編集 ]


私も『たまごや』と思っていたのですが、カシュオさんのご自宅からだと、厚木ICから小田厚ルートで箱根越えか、御殿場から箱根越えがノーマルルートですよね。
ETCを上手く使ってお安い高速料金で行かれるのでしょうか?
箱根の上りはかなり厳しいです。
そんな時にはきっと5ATが欲しくなることでしょう・・・それとも2.3の方かも・・・

もし、シャボテン公園に行かれましたら、たくぼうさんがお飲みになられた『シャボテンジュース』をどーぞ!
かなりの劇薬ドリンクらしいです(爆)

Posted by ぼの at 2007.02.15 12:10 #RXDep47Y [ 編集 ]


> 椎さん

椎さんやたくぼうさんのblogで『たまごや』のこと激しく気になってました!
でも、ぼのさんのおっしゃる通り、三島を通る予定はないのですよ…(残念)

> ぼのさん

往路は小田厚~R135で行きます。
帰りは御殿場に寄ること(お決まりのトコです…爆)になっておりますので、
伊豆スカイライン~芦ノ湖スカイラインで北上します。

Posted by カシュオ at 2007.02.15 14:28 #tTDXfVNc [ 編集 ]


伊豆ネタには触れまいと思い、見て見ぬフリ(?)してたのですが
呼ばれた様な気がしたので出てきました(笑)

伊豆高原には、去年の夏以降だけで3回行ってますんで…(爆)
しかも毎回「たまごや」に立ち寄り…(汗)

今年も時間があれば通ってみたいと考えてます。
伊豆キャンプなんて目論みもあるとか無いとか…(爆)

Posted by たくぼう at 2007.02.15 21:45 #Wobs2pPY [ 編集 ]


伊豆ですかぁ~

私も親の会社の保養所があったので、子供の頃は熱海と伊東に良く行きました。

伊豆は、どっちかって言うと高原と言うより海ってイメージだなぁ~~























































































































































































Posted by たうるす at 2007.02.16 00:46 #- [ 編集 ]


> たくぼうさん

呼びましたよ~!(笑)
たくぼうさんblogを見て勉強させていただいております!

> たうるすさん

確かに伊豆といえば「海」ですよねえ~。
伊豆高原って別荘や保養所やペンションが多いので、
あえて「高原」と言ってるのではないかと勝手に想像しています。

Posted by カシュオ at 2007.02.16 11:36 #tTDXfVNc [ 編集 ]


上のコメント
スイマセン0(>_<)0
大変な改行になってしまいまして。
「編集」で直せると思ったのですが、
上手くいきません<(_ _)>

Posted by たうるす at 2007.02.16 20:50 #- [ 編集 ]


> たうるすさん

改行、気になさらないでください!
コメント欄を開かなきゃ問題ないですから。
編集するには、予め「Pass」を入れとかないと
ダメだったりするのですよ…。

Posted by カシュオ at 2007.02.16 22:07 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/799-768bd06b

