*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mazda株価云々ではなく、この墜落具合はもはや笑うしかありません…。
日経平均もついに16,000円台へ突入です…。
円高もどんどんと進行しております…。
ぼのさんもさぞかし萎えていらっしゃることでしょう!
でも、前向きに行きましょ?(半分ヤケクソ・爆)

まあ、焦ってみても仕方ないのでのんびり行きます。
この株安も景気後退でというより雰囲気的なものが影響しているのではと、素人判断です。
マツダの実力から見たら、すぐに盛り返すことでしょう・・・と期待しています。
自動車産業は1ドル100円時代でも利益を上げていたので、今くらいの円高は問題ないだろうと、こちらも素人判断です。

Posted by ぼの at 2007.03.05 13:01 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

ですね!気長に行きましょうね!
しかし、今日もだいぶ下げてしまいましたね…。

Posted by カシュオ at 2007.03.05 16:05 #tTDXfVNc [ 編集 ]


変なところの株を持っていた私は笑えない状況です(滝汗)
でも仲間内ではネタにしてますが(爆)
ネタにでもしないとやってられない墜落ぶりですね。

Posted by はる☆ひろ at 2007.03.06 01:05 #- [ 編集 ]


> はる☆ひろさん

はる☆ひろさんがお持ちの「変なところの株」って実に気になります…(笑)
本日になって、やっとリバウンドしてくれましたね!(嬉)

Posted by カシュオ at 2007.03.06 11:25 #tTDXfVNc [ 編集 ]


変なところの株 かなり気になります。
僕も、変なところ(持株)もってますよ・・(爆)
将来きっと大化け!!(笑)

そろそろ買いでしょうか!! といっても投資原資ないですが(汗)

Posted by おげる at 2007.03.06 23:15 #ehuBx04E [ 編集 ]


変なところの株ですか?
え~っと、いつの日か大化けしたら発表します(笑)
永遠にその日がこなかったりして(爆)
ちなみに損害額は嫁さんには内緒です。
バレたら・・・

Posted by はる☆ひろ at 2007.03.06 23:39 #- [ 編集 ]


> おげるさん

大化けしたら「甚兵衛」で奢ってくださいね!(期待)
マツダ株、今日はまた下げております…。
買いかもしれません!

> はる☆ひろさん

大化けする日を心待ちにしております。
政さんのお馬さんのように!(羨)

Posted by カシュオ at 2007.03.07 11:31 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/805-9cd01004

