*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり出遅れてしまいましたが、昨日やっと「wingsさんのELメータ」を
手に入れることができ、本日、早速装着いたしました!(嬉)
初期ロットを申し込んだのにも関わらず、入手自体がこんなにも延び延び
になってしまって、誠にお恥ずかしい限りです…(大汗)



1/6に埼玉親方のみっち23Sさんが「お渡しプチミ」を開催してくださったのですが、
あいにく私は参加することができずに、その後も休出が続いたり、野暮用があったり、
タイミングをことごとく外してしまいまして、結局入手できたのは約2ヶ月後になって
しまったというわけでございます…(笑)
みっち23Sさん、この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、いろいろとお気遣いいただき感謝いたします。



しかし、待った甲斐があったせいか、点灯した時はもの凄く感動いたしました!
伊豆旅行の際にあおぷ~さんが装着されているELメータを拝見させていただき、
「赤部分の奥行感(おそらく目の錯覚なのでしょうが…)」にえらく感動を覚え、
それが自分のプレに装着されたこの現実に感激です!

本日午前中から作業をしたかったのですが、実は来週に仙台(姉夫婦の家)に
遊びに行くことが急遽決まりまして、買い物やらで結局家に戻ってきたのは16:00。
そこから下準備から始めて、装着が完了したのは暗くなりはじめた18:30…(ふ~っ)
ホント私はこのような作業を手際良く進めることができずに時間が掛かります…(汗)
もちろん、点灯方はオーソドックスな「スモール連動」です…(照)
そして作業風景は、超既出でしょうし、私には余裕がないものですから、
ハナっから割愛させていただく予定でおりました…(爆)

wingsさん、この度は大変良い物をお作りいただきありがとうざいました。
装着が遅れてしまって恐縮ですが、改めまして御礼申し上げます。

いいなー

いいなー

私はなんちゃってで我慢です

いいなー



そういえば、横浜への出張は5/31,6/1に決定しました。
まだ先ですが、よろしくお願いいたします。

Posted by せん at 2007.03.10 21:40 #qBpKbO02 [ 編集 ]


みんカラの方を見たら何故か私のPCでは文字が四角でした(>_<)

と言う事でこちらにコメを(笑)

念願のELメーター装着おめでとうございます。
私の見て早く装着しなくちゃとおっしゃってましたので、ようやくその想いが叶いましたね♪

やはり人のを見るより自分のメーターを見るとまた格別ではないかと(^-^)b

Posted by あおぷー at 2007.03.10 21:49 #- [ 編集 ]


> せんさん

こちらはどうしても欲しいブツでしたので躊躇なくポチリましたが、
装着まで2ヶ月も悶々するとは思いもよりませんでした…(笑)

おっと~、5月末ですか~?(喜)
OKですよ~!
ということで、延び延びになっているオチャケ会は5月開催にしましょう!(便乗・笑)

> あおぷ~さん

ごめんなさい…。
kosayanさんにも「文字化けしてる」と言われました…。
直してはみましたが、みんカラ投稿はトウシロウなもので…(照)

あおぷ~さんのを拝見させていただいて、尻に火が点きました!
ホント「これが自分のプレか?」と感動しているところです。
また後で、きっとガレージに行くはずです!(爆)

Posted by カシュオ at 2007.03.10 22:15 #tTDXfVNc [ 編集 ]


おー、やっと装着ですか!(笑)
ELコントローラー、ご所望でしたらご相談にのりますが。
どんなのが、よろしいでしゃろ?(えへへ)

Posted by 子持ち親父 at 2007.03.10 23:02 #VyMRXIxI [ 編集 ]


> 子持ち親父さん

お待たせいたしました…(汗)

ELコントローラーなんて滅相もございません…。
でも、装着まで面倒みていただけるのなら…(笑)
とにかく、指が太くて面倒臭がりの私にとって、
「配線取り」って至難の技なんですよねえ…(汗)

Posted by カシュオ at 2007.03.11 02:16 #tTDXfVNc [ 編集 ]


装着おめでとう御座います!! 政さんの白も魅力的ですが どっこいこっちも良い感じですね。 見なかった事にしま~す(汗)

Posted by おげる at 2007.03.12 22:34 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

ありがとうございます。
次回、政さんとお逢いして見せ合いっこするのが楽しみです。

おげるさん、喰い倒れの町を満喫されたようですね?
私は週末「牛たん」喰いに行ってきま~す!

Posted by カシュオ at 2007.03.12 23:59 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/806-db5b35b4

