*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の深夜(24:30)に仙台より無事帰宅いたしました。
本日は何とか休みが取れましたが、さすがに往復700Kmの運転は体に堪えたのか、
洗車をした以外は、ほぼ腑抜け状態の1日となってしまいました…(汗)
PCを立ち上げたのも、これが今日初めてですから…(笑)
ということで、「仙台旅行記」は明日以降の記事アップとさせていただきます。
それでは、おやすみなさ~い(謝)

お帰りなさいまし。
700キロ走行とは、かなりプレを堪能されたようで(笑)
私は燃費に興味があります。
旅行記、楽しみにしてお待ちしております。

Posted by ぼの at 2007.03.19 23:54 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

コメントありがとうございます。
昨日休んだ影響で、仕事がアップアップです…(汗)
記事アップは今しばらくお待ちくださいませ(今夜かなあ~?)
燃費は最高値が出ましたが、思ったよりは…って感じです。

Posted by カシュオ at 2007.03.20 13:29 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/809-5ed4aa24

