*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
燃費のご報告を失念しておりました…。
さすがに満タン状態であっても仙台往復は無理っぽかったので、
まだ半分弱は残っていたのですが、仙台のスタンドで給油しました。

走行距離は389.2Km
消費燃料は33.94L

燃費は11.47Km/L

あっさりと、カシュオ家の最高燃費更新です!(嬉)
12Km/L台を期待していたのですが、下道を15%ほど含んでいたので、
今一歩届いてくれませんでしたね…(残念)

復路は、ほぼ半分の消費燃料で350Km程を走破してくれました。
この時点ですぐ給油してしまえば、更なる最高燃費更新が期待できた
のでしょうが、面倒臭くて入れてなかったりします…(汗)

私の新潟旅行の燃費は12.6km/Lでした。

私も高速中心でしたが荷物満載だし、スキー場までの山坂道や、越後ワイナリーまでは道路工事渋滞も含まれています。
また、渋川伊香保も坂道が多くて燃費にはよくない感じでした。
高速もちょっと飛ばし気味でしたので、こちらも燃費にはあまり良くない条件です。
私の方も2割程度は下道だと思います。
さらに帰宅後すぐに給油したわけではなく、2日ほど買い物車として使った後の燃費です。

燃費の差は何なのでしょうねえ?

Posted by ぼの at 2007.04.03 00:12 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん
> 燃費の差は何なのでしょうねえ?

やはりデジタル運転手の仕業か?(爆)

Posted by カシュオ at 2007.04.03 00:35 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/813-48707233

