*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日19:00から、毎年この時期恒例の職場の「局内のお食事会」が催されます。
目黒に引っ越してからというものの、3年連続ココでの開催です…(正直飽きた)
しかも、朝から軽く熱発しておりまして、今現在においても37.1度…(辛)
今日は金曜日ですから「朝までコース」となるのは必至でしょうが、
私は一次会でサクっと帰ることになりそうです…。
(オチャケで毒が消せて体調が戻ったら話は別ですが…爆)

-3/26追記-

3/23のお食事会々場の建物内に聳え立つ門です。
しかし、今の時代にはそぐわない超バブリーなつくり!(苦笑)

自己レス失礼いたします。

毒は消せなかったと思うのですが(今日もまだ37度超えしているので…汗)
やっぱり三次会まで行って(拉致されて)しまいました…(照)
自宅に帰ったのは4:00くらい…(ホント懲りない野郎です)

Posted by カシュオ at 2007.03.24 21:52 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>やっぱり三次会まで行って(拉致されて)しまいました…(照)
やはり、、(笑)
お酒入るとそうなりますよね。。(笑)
その後、毒の方は如何でしょうか・・・


※写真、かなりの遠近感ですね。。

Posted by おげる at 2007.03.26 23:40 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

アルコール入ると何でいつもこうなっちゃうんだろ…?(反省)

一次会では大好きなビールは乾杯の一杯のみで、その後はず~っと熱燗呑んでました!
喉に沁み渡る感じが、風邪を治してくれてると感じておりましたが、
量が量だけに、頭が麻痺していただけだったようです…(汗)
土日はず~っと37度台で、本日も37.5度まで上がったということは、
どうやら「毒の上塗り」をしてしまったようです…(辛)

この建物の奥行きは相当なモンですよ!
エレベータは入口付近にあればいいのに、このず~っと奥の方にあるんです…。

Posted by カシュオ at 2007.03.27 00:28 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/815-eb012ce6

