*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
走行距離は466.2Km
消費燃料は44.98L
燃費は10.36Km/L

75%は仙台旅行を伴なう高速走行でしたので、さすがに高結果でしたね!
でも帰ってきてすぐ給油していたら最高記録だったかも…(ちょっと悔)

今日も納品で約170Kmほど走りましたが、燃費は14.16Km/L。
会社にガソリン代を請求するために行く時に給油しましたが、この時は甘めに入れて、帰ってきたときにはみっちり満タンに(セコイ)。なので、実際はもっと燃費は良いはずです。

エアコン100%作動だし、エコ運転は全くしていないし、メール中アイドリングを数十分かけっぱなしだったし(反省)、決して条件はよくなかったので、自分でも驚いています。

数回エンジンを切りましたが、エンジンは暖まっている状態でしたので、もしかすると冷えた時の燃料消費量が多いのかも?

カシュオさんも14km/L Over、挑戦してください。

Posted by ぼの at 2007.04.10 15:50 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

え~~~~っ、14Km/Lオーバーですかァ~?(羨)
カシュオ家ではおそらく永遠に無理な数値だと思います。
なんたって、12Km/L台さえ出したことないんですから…。

でもこの高数値は、やっぱりぼのさんの運転技術の賜物
なのではないでしょうか?
今度助手席に乗せてくれませんか?

Posted by カシュオ at 2007.04.11 01:31 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/819-e78d098a

