*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は「スワローズvsカープ」の試合を観戦しに神宮へ行く予定です。
今年のスワローズはめっちゃ弱くて若干躊躇しておりますが、
おそらくレフトスタンド(カープ応援席)に陣取るつもりです。
(増渕くんが先発だったら絶対あり得ませんが…笑)

思えば2年前の夏に、人生初の神宮レフトスタンドで観戦するはずでしたが、
どうにも仕事の都合がつかずにポシャってしまったんですよねえ~。
今日もちょっと怪しい感じはするのですが、何とか実現させたいです!(願)

しかし、神宮のレフトスタンドに足を踏み入れたらどんな心持ちになるか、
自分の中でも非常に興味津々でございます…(照)

自己レス失礼いたします。

結局、今回も観れず終いでした…(悲)
次回こそ!と思いきや、7/10・11・12までないのか…?(萎)

Posted by カシュオ at 2007.04.09 11:16 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/820-d5f99ccd

