*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり本日も「アルペン ミエルかわぐち店」に行っちゃいました…(照)
というのも、先週のお会計時に「500円のお買い物券」をいただきまして、
その期限が4/26までだったのですよ(今週使わないと紙屑になってしまうので…笑)

11:00位に到着し、すかさずOUTLETコーナーのアウトドア用品売場へ!
そしたら、やっぱりいらっしゃいましたよ、このお方が!(驚)

なんか逢えそうな気がしていたんですよねえ~(笑)
でも、ホントに偶然出逢えるとは、やっぱりびっくりでした!
ちなみに、この写真は平場売場での「やらせ写真」です…(爆)

さすが、政さんはいろいろとお買い上げのようでしたが、
本日のカシュオ家は、ダッチの底に敷く「ネットラック」のみ…(照)
「ミエルかわぐち」の駐車場は有料となっておりますが、
アルペンでは500円のお買い物で3時間無料となってくれるんです!
(しかも本日はお買い物券使って買ってるし…爆)

ココはやばいですねー、私は仕事が終わってからの出動でした。
安くて物欲を押さえるのが大変です、カーサイドタープ?を手に取り
1分ほど動きが停まってしまいましたが、見なかったことにして棚に戻しました・・・
私もLODGEのダッチバッグや小物を数点買い込んでしまいキャンプに行きたくなってしまいました。

Posted by トム at 2007.04.22 00:46 #loWbPwJc [ 編集 ]


いいな、いいな~、でも遠いので…(涙)

>トムさん
次回はぜひ!お茶会の時にでもまた妄想しましょう!!

Posted by at 2007.04.22 01:04 #- [ 編集 ]


> トムさん

おぉ~、トムさんも早速出動していただけましたかァー!
ココ、ホントやばいですよね?(笑)
政さんとも話していたのですが、「要らないっちゃ要らないかなあ~?」
って思う物が「バカ安」なものですからついつい手がでちゃう…(爆)
テント内の扇風機とかあって、一瞬手に取りましたが私も戻しました…(笑)

でも、先週と比べてみても、OUTLET商品の新規入荷はなかったと思います。
先週より商品棚がスカスカになっていたので、なくなった(売れちゃった)商品は
結構あったのではないかと推測できます。

Posted by カシュオ at 2007.04.22 01:04 #tTDXfVNc [ 編集 ]


> 椎さん

越谷にいらしていたように、川口でのお仕事ってないんですかねえ?
でも、結局電車だと大きいものは買って帰れませんしねえ~。
あっ、大丈夫です!OUTLETコーナーでは小物を欲しますから…(笑)

Posted by カシュオ at 2007.04.22 01:08 #tTDXfVNc [ 編集 ]


う~ん…魅力的な店ですね…
我が家から往復3時間弱…
これをどう見るか!が最大の争点(?)となりそうです(爆)

でも近隣のHCやらアウトドアショップやら回ってたら
同じ位の移動時間を要するのですが…(汗)

Posted by たくぼう at 2007.04.22 08:57 #Wobs2pPY [ 編集 ]


どもでした~
偶然を装った必然ですかね・・・たぶんお会いできると思ってましたし(笑)

ほんとに微妙な商品が50%OFFであったりすると手が出そうになりますね。
結局荷物になるので戻してしまいますが・・・(汗)
商品の入荷日が判るなら、その日に行きたい店ですね~

Posted by at 2007.04.22 12:03 #jYbOzkUY [ 編集 ]


うちから、遠いお店で良かったです。
もし、近所だったらきっと爆買モードに突入していた筈(汗)

・・・ともいえず

結局、近所で相応の爆買に走っている自分が居ます(爆)
このカテゴリ。嫁の抑制が効かなくて 共倒れ? なんですよね(笑)

Posted by おげる at 2007.04.22 22:15 #ehuBx04E [ 編集 ]


ワタシスキー板担いで電車乗ってたんで、問題はないかと…(笑)往復で3時間かぁ…まぁ12時間に比べれば??

>おげるさん
それこそが夫婦円満の秘訣です。ともにほの暗い奥底まで堕ちていきましょう(爆)

Posted by at 2007.04.22 22:43 #- [ 編集 ]


> たくぼうさん

ですよねえ~。荒川越えは必須ですしねえ~。
まあ、いつの日かまた美女木AWまでいらした際とか、
ついでの時に寄るって感じが良いのでしょうねえ~。
でも、噂によると、スキー用品のOUTLET価格はハンパじゃ
なかったようですよ(blog徘徊で知り得ました)。
まあ、型落ち品とかだと思うのですが、私はそれで全然OK!(笑)
ということで、スキーシーズンの前あたりには毎週通います!

> 政さん

政さんの後ろ姿を発見した時は、かなりニヤニヤの私でしたよ!
その顔を他人に見られてたら、おそらく「危険人物」に見えたでしょうね!(爆)
電話で入荷日とか教えてくれますかねえ~? ダメ元で聞いてみよーっと!

> おげるさん

うちも妻の方がかなり積極的かもしれません…(汗)
ということで、キャンプ用品に関しては私が制御係です!

> 椎さん

板は電車で買いに行かれたのですねえ~?(驚)
それなら問題ないと思いますが、このOUTLETはスキー用品の方が凄そうです。
是非ともスキーシーズン前にご一緒しませんか?

Posted by カシュオ at 2007.04.22 23:57 #tTDXfVNc [ 編集 ]


板は週末までガマンできずに、会社帰りに寄りましたんで(笑)3駅とは言え、乗換えまでしっかりと経験スミです。

スキーの方が凄いのですか!!ではシーズン前にぜひ。むろん松源さんとセットでお願いします!!
スキーシーズン直前=キャンプシーズン終了なので、2重でやばそうです…(笑)

Posted by at 2007.04.23 12:19 #- [ 編集 ]


> 椎さん

おぉ~、松源とセットを思い付くとは、さすがでぶミ総長!(笑)
秋グチにでも是非ご一緒しましょ?

Posted by カシュオ at 2007.04.23 12:27 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/824-6ae11ce3

