*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おげるさん号令の下、ゆずの里へ今年初めてのキャンプに行ってきました!

しかし、行く前日から私の身体の調子が思わしくなく(節々が痛くて…)、
本日11:00解散の後、真っ直ぐ自宅へと戻り体温計を脇にあててみたところ、
やっぱりありましたよ、37.4度…(汗)
ということで、キャンプ用品の屋根裏上げは後回しに、早速昼寝をカマしました。
しかも、帰りの運転は身体に差し支えると思い、空き空きの高速で所要トータル80分…。
私、13:00前には既に床の中におりました…(爆)

ということで、今PCを触ってみたものの、まだ熱が下がりきらない(37.2度)もので、
このキャンプの詳しいご報告は明日以降ということで、何卒ご容赦くださいませ…(謝)

お疲れ様でした!やはりカシュレレを弾けないくらいでしたからねぇ…いや、弾かなかったから??と、冗談はさておき。ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね、また行きましょう!

Posted by at 2007.04.30 22:35 #- [ 編集 ]


お疲れさまでしたぁ~体調が思わしくなかったとは~・・
自分が言うのもなんですが~体調回復を祈ります。
また遊んでください。

Posted by 120min at 2007.04.30 22:47 #2zwrIjSI [ 編集 ]


ありゃりゃ!
大丈夫でしょうか??
キャンプインなのに体調が良く無かったのは残念ですね…
次回(?)は是非リベンジで!!(爆)

そうそう、スコーン絶品でした!!
また作って下さい…

Posted by たくぼう at 2007.04.30 23:20 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> 椎さん

お疲れ様でした。
昨日は22:30に床に入り9時間ほど寝たのですが、
本日もまだ37度オーバーです。しかも出勤してます…(泣)
次は絶対「きらレボ」やりましょう!(笑)

> 120minさん

いつもの神出鬼没、ありがとうございました!
初日は節々が痛いくらいで、おそらく熱発はしてなかったと
思うのですが、夜の寒さで一気にきてしまったようです…。
あの「きのこ」を食べたら治ったかなァ~?(爆)

> たくぼうさん

お疲れ様でした。
ホント体調不良は残念でした…。是非ともリベンジしなきゃ!
スコーン食べてくれたんですね?(嬉)
今回はダッチが大活躍してくれたキャンプでした。

Posted by カシュオ at 2007.05.01 10:50 #tTDXfVNc [ 編集 ]


あれ!?
カシュオさんも行ってらしたんですか?!
ちょっとでも顔出しして、ご挨拶しておけば良かった(残念)。

未だ家族主義車スタイルの主要メンバーにお会いできていません、、、あ、
埼多摩の方々には、おかげさまで良いおつきあいを、、、
というか、わざわざ合わせていただいているのですが(^^;)

道路の看板には、「毛呂山」ってあったんですけどね、、、。

Posted by べろりん at 2007.05.01 15:55 #NBJXHR3U [ 編集 ]


どうもお疲れ様でした~。
体調の方は大丈夫でしょうか???
夜はまだまだ寒いですしネ。。。
うちはまだしばらくは「宴のみ参加」という贅沢極まりない参加パターンになりそうで恐縮で御座いますが(汗)、またお邪魔させて下さいネ♪

Posted by ひーもー at 2007.05.01 16:54 #H.b0A3CQ [ 編集 ]


> べろりんさん

風邪っぴきの中、行ってましたよぉ~!
私もべろりんさんに逢いたかったなァ~(残念)
月曜日が休日に絡む時は逢える確率高いと思っていいですかね?

> ひーもーさん

お疲れ様でした。
宴のみとはいえ、生後3ヶ月のお子さんを連れ立ってのご参加には感嘆でした!
そして、も~娘ちゃんにはホント癒されましたァ~。
手土産もいただきまして、こちらこそありがとうございました。

Posted by カシュオ at 2007.05.01 19:18 #tTDXfVNc [ 編集 ]


お疲れ様でした!!

お体如何でしょうか。。
どうか、お大事になさってください。

>そうそう、スコーン絶品でした!!
鮭パイも美味でした!!
お持ち帰りさせて頂けば良かったと後悔です。(特に嫁が・・・)

また次回もよろしくお願い致します!!

Posted by おげる at 2007.05.02 00:07 #ehuBx04E [ 編集 ]


お疲れ様でした!!!
お互いに歳ですから無理は厳禁ですね・・・なんだか筋肉痛で腿が痛いです・・・

また、近日中にアウトレット行って、色々と仕入れてきます~
次回も是非ご一緒しましょう!!! っていつやるかな・・・

Posted by at 2007.05.02 09:25 #jYbOzkUY [ 編集 ]


>政さん
何故か私も同じ部位が筋肉痛…
原因不明です(爆)

Posted by たくぼう at 2007.05.02 22:48 #Wobs2pPY [ 編集 ]


近所のカインズで思わず「外付HDD」を購入してしまいまして、
自宅メインPCのメンテ(リカバリするためのバックアップ取り)
に入ってしまった関係で、レスが滞ってしまいました…(謝)

> おげるさん

お疲れ様でした。
私の体調は何となく快調に向かっていると思うのですが、
本日は妻が37.5度を出し病院行きとなりました。

鮭パイにお褒めのお言葉をいただき感謝です。
底網を敷き忘れて慌ててパイを取り出したりと、
失敗する要素アリアリでしたが、何とか持ち応えた感じです…(照)

> 政さん

お疲れ様でした。
私も腿っていうか、身体全体が…(苦笑)

本日は近所のカインズホームに行ってみましたが、
アウトドア用品はショボかったですねえ~(悲)
あっそうそう、ロジャースで食器乾燥させる網々を購入しました!

> たくぼうさん

腿の筋肉痛、何なんでしょうかねえ~?(不思議)
夕食がほぼ立食スタイルだったのが影響しているのかなァ~?(爆)

Posted by カシュオ at 2007.05.02 23:34 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/827-4d5ece96

